
--.--.--.--:--


お腹がポンポン

2011.03.26.09:54

ただいま!

楽しい集会から今さっき帰宅しやした(・∀・)
今日は、伊美さん美帆さんといういつものメンツで岐阜散策!

最近全然行けてなかったショップをぷらぷらと。


1件目からツボってたみたいで、3人でワーワーキャーキャー(^^)w

ネハレムと、雑貨屋さん(名前忘れました、すみません)と、アゴストと、最後に柳ヶ瀬倉庫!
無印に椎茸がいるかなあ?と思ったけど、時間なくて行けなかったや。ギャルソンも行けず。


けど、思ってた以上に二人とも楽しんでたのでよかった^^*
このいつものメンツ、"ぽしぇっとズ"と命名したので、仲良くしてね!(笑)
メンバーは適当に募集してます!同じニオイのかたは是非!笑





20_convert_20110326092002.jpg


in ネハレム。

スタッフさんの提案したコーデがはまりすぎて、思わず撮影会!(笑)
撮影する伊美パパ!(爆笑)


21_convert_20110326092632.jpg


こっちが伊美パパ撮影バージョン!(笑)
かわいすぎやろ!びっくりするわ!(笑)

ちなみに、美帆さんには大切な人がいます!僕と伊美さんには、いません!残念!(爆笑)



その後、アゴストでも同じような事やって、雑貨屋さんと柳ヶ瀬倉庫ではきくみんの誕生日プレゼントを購入。
3人で選んだ結果、ポシェットに決定。あいほんケースになりますよっと!


22_convert_20110326093513.jpg

これこれ。
春夏、薄着にこれかけてたらかわいいよね!!ってことで、これで。

伊美さんが青チェック、美帆さんが赤、俺が水色ボーダー、きくみんが渋め!(笑)

みんなかわいいの。これ、適度に流行らないかなぁ・・・?
いいと思うんだけど。。




夜は、シンさんとメイさん(ex.ミラクルプリンセス)、カバさん(midnight sunday)、きくみん(ex.RADICAL ARTS)、美帆さん(ミクロセンチメンタル)、伊美さん(ex.melon pantz)、僕、というメンツで飲み会!

相変わらず、カバさんはひたすら面白かった。MVP。
俺はあんな面白い人間にはなれないなー。自分にはなにがあるのだろう?

相変わらず、山田山田言われるのやが、俺は本当に山田孝之に似ているのだろうか。わからない。
顔チェキとやらをやってみたいが、自撮とか、恥ずかしいやん。
撮られるのも恥ずかしいんやけどな。


そんなこんなで朝までマイペースに飲み会は進み、帰宅してみればお腹はポンポン。
これはやべー。腹筋背筋腹筋背筋。


今日は夕方からエゴのローディーっす。
楽しんでイコー!いえあ!

雪山とYUKI

2011.03.19.23:10

YUKIのライブをテレビで堪能しながらの更新!
スペシャで、"嬉しくって抱き合うよ"のツアーのダイジェストらしい。すげぇ良い。
どこでやったやつかはわからないけど、これは行きたい!!って気持ちになる!笑

演出から音まで、ホントにすごいわー!がっつり録画!(^O^)(笑)


3/16
夕方、急に馬場と遊ぶことになって取りあえず奴の住む上石津にむかう。
垂井をこえ、関ヶ原をこえ・・・。
遠いわ( ゚д゚)笑

馬場は、高校の同級生であり、契の時のベースであり、今はNCAで作曲の勉強をしとる奴!
B型仲間のいいやつ!(笑)

最近、単独事故で愛車をぶっ壊しちゃってヘコんでたので、今日は俺がどこかに連れてってあげる的なノリで三重県入り。無計画の旅。

ていうか、上石津-三重県あたり雪が半端ない。さっぱり意味がわからん。
温泉に行きたかったから、湯の山温泉に行こうと決めたんやが、雪が半端なくて焦る焦る。

もちろん、湯の山温泉なんて行ったことなくて、山にあるなんて知るわけもなくて。


看板とナビを頼りに進む進む。ぐいぐい進むマイカー。
雪道慣れしてる馬場すら不安な顔(^p^)ww

ついた頃にはちょっと積もってた!

4.jpg

湯の山温泉って、温泉旅館なんやねー。知らんかった(笑)
500円で入れたけど、大浴場のみやった!まぁ、貸し切り状態やったから言うことなし!(笑)


3.jpg

家か(´_ゝ`)ww
完全にくつろぎすぎたー!その間に雪は積もる積もる!笑

山下るとき怖かったー!ふっつーに死ぬかと思った!


下って、ラーメン屋を探し携帯片手にふらふら。
四日市のとこに行ったけど、探しまくった挙げ句、まさかの改装中!(笑)

場所を変えて、一文字亭ってとこに。

5.jpg

つけめん!うまし!!
ご飯もすごいおいしかったー!


3/18
クラブロックンロールにViridianを見に。with伊美さん(melon pantz)美帆さん(ミクロセンチメンタル)
スリーマン的なノリだったんだけど、2つ目のギターロックのバンドを見ていろんなことを思い出した。

初めてMAXで見たB.O.Bと、それから出会った膝頭とビーチャム・・・。
あの時のあのギターの音が聞こえて来て、すごく感慨深かった。

俺の中ではやっぱりあの人達はヒーローだったんだなって思った。ギターロックな人達。かっこよかった。


viridianは、半端ねーっす。神谷さん半端ねーっす。笑
ライブ終わってからも、めっちゃ良くしてくれて、すごく嬉しかったです。

7_convert_20110319221932.jpg

めちゃかっこよかったー。
ボーカルのさのさんが変わった人で、かわいすぎた!(笑)

曲のアレンジも変わってて、いちいち勉強になった!!ドラムもね!!
いやぁ、神谷さんにはこれからもお世話になりそうです。マジで、いろんな意味で。笑


そのあとは、3人でめんらー!めんらー!
美帆さん写ってないけど。笑

8.jpg

俺のつけめん、辛さはスタンダードなのにめっちゃ辛かった!!!
絶対あの店員俺のこと嫌いだ!!!笑

この時点で、ラーメン3日連続。笑


今の時点では5日連続なんやけどね!笑


明日はフェアウェルやもんで、明日もラーメン食うかもなあ。笑



空白のはずだった今週も、気づけばめっちゃ遊んだなあー!
来週は元々めっちゃ遊ぶ予定だったから、来週も楽しみだ。

あれもこれも、今しかできないからね。充実させないと^^


明日はフェアウェルライブ!

場所は栄のLOFT3F、デザインホール!
OPEN/START 16:00/16:30
チケットは無料ですー!

被災地への募金箱、設置してます。
よろしくお願いします!

明日も頑張って楽しむぞー!
ではまた。

眠れない

2011.03.13.04:09

目を閉じると、被災地と被災者が浮かび悪い想像ばかり進む。
目を開けると、いつもと変わらない夜。


このギャップ怖い。
目を閉じるのも怖いし、開けているのも怖い。


mixiでは、先輩とかが必死になって情報を流してくれてる。
邪魔したくないから、こっちに書くよ。




昨日はぐっすり眠れた。
朝起きたら、平和ボケしたいつもの家。

本当なら名古屋に行く予定だったけど、何が起こるかわからない日本で家族と離れるのが不安で断った。
もし地震が来ても、名古屋には泊めてもらえるアテがあるから俺は大丈夫。

だけど、うちの人はそうはいかない。
親父は自分勝手だし、弟もまだ高校生。
タイミング悪くおかんは体調を崩してる。

流石に断ったよ。
別に、ローディーがいなくてもイベントは成り立つと思ったから。

本当は行きたくて仕方なかった。
和音っちにメールが送れなくて、心配だったし。会って話したいこともたくさんあったし。
加藤さんにも会いたかった。

仕方がない。



そのあと、mixiでいろんな情報が飛び交い、なにが正しいかもわからなくて、うなだれて、気づいたら眠ってた。



夕方、ブラボーにてCatchAllShowが行われることを知り、地元の被災も家族も大丈夫そうだったので顔を出しに行ったよ。

着いたのがスタートから1時間過ぎくらい。
駐車場にARUが居たから、色々話して、急遽アコースティックになったことを知った。


mixiで繋がってる人の信憑性のある情報で、ここら辺が節電しても変換云々で意味がないと聞いていたから複雑だった。


ぶっちゃけ、俺が着いた頃はスゲーぎこちない雰囲気だったよ。
アコースティックなんて初めてやるバンドばっかりだったのか、特にリズム隊!笑


けど、stack44のfinさんが凄かった。
いや、元々スゲーんやが、やっぱり本物だと実感した。

その後のkiddもやばかった。
スゲーかっこよかった。

余計な言葉は要らないよね。エモかった。



ただ、自分の非力さが悔しくて、もっとドラムやんねーとって焦ってる。

自分がもっと凄い人間だったなら…。。




現実を受け入れて、一人一人が被災地のために行動ないといけない。
この歴史的災害の上を生きていかないと。

無力な人なんて居ません。
募金と、被災者を想う気持ちと、笑顔があればきっと被災者に届くから(^^)

君はいい人過ぎるんだよ。

2011.03.09.23:54

ずっと、この言葉が頭をループ。


あーあーあー( ´△`)



本当なら、みんなが怒るところなのに怒れなかったりするんだよね。

今日とかも、カットの予約17時にしたのに席に案内されたの18時だし。
カット、カラー、パーマして4時間半かかったし。
終わったの10時半やし。
なんか料金高くなってるし←
最後に残ったの俺やからか、ちょいちょい新人の子使うし。
新人の子イチイチへたくそやし←


怒れなかったなー。なんでだろ。

怒るときは怒るんだけどね。
こういうのは貯め込んじゃうなー。やだやだ(´д`)



結論、自分のペース内でなら、待てます。
ペース外だと、気分悪くなります。


いやー、見事なB型だなー(笑)



マイペースにつきあえる人がいいな。男の人も、女の人も。






文句たれたけど、髪型は良い感じになりました。
けど、維持したりするのにお金がかかるから、今後はお金のかからないスタイルにしたいねー。

今っぽい黒髪ショートが似合う小顔男子がうらやましー!



自然体がかっこいい人間になりたいなー!

あーあーあー( ´△`)笑

顔が濃いって損だ( ´△`)爆笑






おやすみなさい。

more...

先手必勝

2011.03.07.20:14

■万人に受け入れられることって、あるのかな?

100人のうち、100人に愛されることってあるのかな?


きっとないんじゃないかなって、最近思うようになりました。
ただ、100に近づけることはできるだろう。今はその努力をするべき時なのかな。



世の中わかんないことだらけだ。
無知は罪なんだけど。





◇ライブが決まりました。

IMG_0867.jpg

ENDrollPARTY! .3@各務ヶ原BRAVO
2011.04.02(sat)
open/17:00 start17:30
a/\1500 d/2000

-BAND-
The Dim Phenomenon
crynoa
Noughman CODE
KIDS (from奈良)
a monochrome holiday





久しぶりのブラボー。
スタッフの、みーくんのイベントです。この日彼女はcrynoaで歌ってます。

個人的にも色々楽しみなイベント。学校の先輩がベースを弾いてるナフマンコード、DP、奈良からKIDS・・・。


地元からは知ってる顔だけど、初対バンばかりでワクワク。


ありがたいことにイベントのトリをつとめることになったので、気合い入れてやらせていただきます!



チケット取り置きできるので、こちらまでどーぞ!
b-gata_gatagatagata@ezweb.ne.jp






●最近、いろんなことがあって書きたいこともたくさんあるんだけど、自分はこういう文で書くより話すことの方が好きなことに気が付いたのでこの半月のことは省略!




うーん、mi○iとかツィッ○ーとかすごく便利だしたくさんの人と繋がれるからすごい良いんだけど、嫌なところまでネット上で見てしまうことも多々あるわけで、ちょっと退会しようか迷う。笑


発達しすぎて、間違った手段で使われてるような気がしてね。。
本来なら面と向かって言うことだったり、そういうのがネット上に宛名なしで半端に曖昧に書かれて、けど面と向かうとふっつーな顔してるし。


まぁ、なんだかんだめんどくさいのです。←

はぁー。
けど、理不尽ってどこの世界にもあるし、我慢もしないとあかんかな。





不安や悩みが頭の中をグルグルしてる。
整理がつかない。




□nature livingは神でした。最強。
東京でもいいから、ワンマンやってくれないかなあ。絶対行くのに。

基本的に、間奏の展開で涙腺が崩壊する。なんなのあの曲達は。
特に昔の曲はやばい。ボーカルのメロもシャウトのフレーズも全てにエモを感じる。
あんな曲をやりたい。。



しかし、なんでドラマー同士ってすぐ仲良くなれるのかなー。共通点あるわけでもないし、むしろ真逆でも仲良し。謎すぎる。笑
お互いを違うモノとして尊敬できるからかなあ。

なんかしらんが、ドラマーでよかったとは思う(笑)






▽ひそひそと、ホワイトデーのお返し作り案を進めております。
簡単にできて、量産できて、日持ちして、おいしいもの。

これ全部満たすモノがあったんだなー(・∀・)

らぐお、お楽しみに!(爆笑)



じゃあーね!
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

