スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひとりブルーメの丘

2010.07.22.22:21

昨日いとこの家のある滋賀県まで行ってきやした!!


まず、最近できた竜王にあるアウトレットに。
平日だったこともあり、人も少ない方やった。

長島よりもお店の数も多かったから楽しかった?!!


BEAMSで半額になってたショーツとリンゴTシャツ。ジャーナルスタンダード系列のお店で薄手のカーディガンのようなパーカのようなの。アーバンリサーチでベルト。
あと、いとこにもらったM.ハリウッドのTシャツ。

SH3G0080.jpg
久々に一緒に買い物したってことでおかんが買ってくれました(´;ω;`)



ショーツがすっげー気に入ったんだけど、サーファーの弟にないやろ。っていわれました笑
おかんにも、ちょっと短いんやない?と言われ・・・








膝上のショーツがかっこいいと思うのは俺だけなのか?(゚д゚)


ポールスミスの店員の格好がめっちゃカッコイイと思った時点で、結構年増なのかな。どんまい俺。




アーバンリサーチにbohemians置いてなかったのがどんまい。アウトレットだからしゃーないか。
色々買い物ができてよかった!これでこの夏乗り切れるわ(・∀・)w







さて、みなさん
ブレーメの丘をご存じでしょうか。


知らない人は調べてください



いとこの家から近いもんで、一人で行ってきたよ(`・ω・´)
せっかく滋賀県まできたんやからねー。思い出思い出(・∀・)


SH3G0075.jpg
SH3G0076.jpg



いいでしょー!ここ!!
いい天気だし、いい景色だし、なにより空気がいい!!!



あんまり人いないやろ?。と思って行ったら、カップルと家族連れしかいませんでした。
しかもいい具合にお客さん少なくって、もはやただのデートスポットだったww



日陰でヤギの鳴き声に癒されてたら、変なカップルが「やぎさんうるさいんだけどぉ?!」とかいって寄ってくるし。

( ゚д゚)ッペ、、

SH3G0077.jpg

お気に入りの場所。




SH3G0078.jpg
おっきいの

SH3G0079.jpg
もののけ姫に出てるあれ。







んまぁこんな感じだ笑


自然を満喫してきたよーひとりで^^
すごく良いところだったからまた行こう(`・ω・´)




はぁ???、いつか誰かと行きたいね!!!!!
めっちゃ広いから満喫できるのになあ。岐阜からじゃ遠いけど笑






さーて、やることやるぞー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

