スポンサーサイト

--.--.--.--:--


150円の服

2010.07.20.00:25

こんばんわ!!

最近、掘り返して練習してるとえっらい初心に帰ってる気がしてなかなか先に進めない俺です。

そう考えると、今自分が叩いてる曲たちはすっごい難しいんだなぁと思う。
うーん。リズムの取り方とか、音のバランスとか、掘り返すとキリがねー!!!


はぁー!夏休みってありがたい。この一ヶ月で進化してやる(`・ω・´)






きっと、これはダメな傾向なんだと思うけど、いろんなバンドの曲きくけどドラムが好きじゃないと好きになれないことが多い。
知らない人のほうが多いとおもうけど、自分、あんまり"好き"なることがないんだよね。

逆に"嫌い"になることも少ないんだけど・・・



そして今はThridephotogramが好きすぎるー!!!!!!
宇津さんかっこえーわー!!もう大好き!りすぺくと!!

なにがいいって、こんな俺にも優しく熱く接してくれたこと!!

はぁー、早くアルバムが聴きたい。聴きたいー!








そういえば、ゲオの古本がなくなって古着になってた。
この間清也と一緒に行って色々あさってた!!

最近できたらしく、セールやってて半額やった!
1着300円だから、150円ですね。もう躊躇わず即買いwww


SH3G0073.jpg


改めて古着の偉大さに感動。やすすぎ(´;ω;`)
ブランドとかさっぱりだし、タグとか見た感じ多分そんないい奴じゃないんやろうけど・・・

いいなーと思えるのに出会えてよかった。



特に真ん中のフードなしのパーカ?とかかなり好き。割とぴったりでかなりよい。
早く秋になってほしー!!





そして病んでる君へってことで、あつしさんにサンダルを頂きました。

SH3G0074.jpg


これすごくいいです。。
ちょっと親指と小指の間が痛くなるけど、慣れだな。

はぁ、なんだか申し訳ない。





リハ後びっくりドンキーにいって、散々下ネタをまき散らしてました。未成年組はあまりついて行けませんでした(´_ゝ`)笑
31日のセットリスト考えてるときは下ネタで盛り上がりすぎて疲れて寝るというこのgdgd感。

SH3G0072.jpg


けど、尊敬してます。してますとも。
俺も、こんな大人になるのだろうか。二の腕ぷにぷにになるのだろうか。

それもそれでいいんじゃない(・∀・)



水曜日、竜王のアウトレットにいってきます!!
長島のよりでかくって、お店もたくさんあるから楽しみだー!!



コメント返信(・∀・)

モリモリ。
夏休みはながいんだ!またあそぼうぜ!!


まさや。
あ、そうなの??ナイロンはシンバルの音がなぁ?。
今はちょっと好きじゃないかも。昔はあの安定感が好きだったけど・・・

俺は今両方ほしいわ(゚д゚)笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

