スポンサーサイト

--.--.--.--:--


僕です。(続)

2011.05.06.09:16




前回の記事、見れました?

自分の心のうちをありのままに書いたんだけど、きっと僕のことをよく知ってないと読めなかったとおもう。

そんな人いるのかな。

いないな、と思っちゃう自分がちょっと寂しい。


大事なのはその人のことをわかろうと努力することだと思います。
愛を持って接することができるかどうか。

僕に愛を持って接してくれる人はいるだろうか。

いないかな?



ということで前回の白紙の記事は僕のただのミスです。

書いてたら何故か消えちゃって、うあー!!!ってなってたら保存されてた的な。
やはり文章は消えちゃってた的な。




相変わらず、色々なことが起こってて毎日刺激的です。


シネマのツアーファイナルのワンマンを見たり

ぽしぇっとズで集まってご飯食べたり

サポートのバンド(School Buzz)でライブをしたり

エゴのイベントにホティム(ホテルニュートーキョーとstim)とL.E.Dが来たり

憧れの圭作さんに名前を覚えてもらえて仲良くさせてもらえたり

俺がドラムマガジンに載ってたり

東山動物園にデートしに行ったり

プレイリードッグのアイドルっぷりがハンパなかったり(写真1)

ぽしぇっとズに袋だたきにされたり

きくみんに似顔絵を書いてもらったり(写真3)





俺が悪いんだけど、袋だたき正直泣きかけた(´д`)




今日は学校(遅刻なう)に行って、念願の自転車を買い、中村Pの家にお泊りです。

明日はエゴのローディーで東京!
ワクワクが止まらないっす!
渋滞しませんように!

無理か(´д`)(笑)



ではまた!



5月のライブスケジュール

○School Buzz

5月15日@各務ヶ原BRAVO
5月21日@岐阜RADRIVER
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.13.02:22

わー!似顔絵可愛いね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←

袋叩いてごめんよ(/ _ ; )みんなこだまが大好きなんだよ…!
またいっぱい遊びましょー(*^^*)♪♪

2011.06.01.11:42

ドラマガみたいっす 笑
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

