スポンサーサイト

--.--.--.--:--


世界は回っている

2011.04.12.17:26

自分が止まっていることに気づいた

何時からだろう?どこからだろう?

僕を取り巻く周りの環境は、少しずつ変化を遂げていく。

その変化を感じながら、自分も変化していると思っていた。

勘違いだった。

回っていく時の中に、取り残されたのは自分だ。

自分だけではないかもしれない。

けど、自分はそう感じてしまった。

"環境は自分でつくるもの"だと思ってる。

だからこそ、自分がレベルアップできるような環境を作らないと。

結局、気持ちの問題だよなー、なんて。



山のほうでゆっくり花見がしたいです。

花粉と戦いながら、ぐだーとしたい。


3月26日、エゴのローディーしました@新栄Vio

今回は急遽2マン。持ち時間長し!!


これは、多分wozniakの時。
26_convert_20110412170859.jpg

wozniakめちゃかっこよかったなー!
二人ともループステーション使ってて、俺がやろうと思ってたこと先にやられちゃいました的な感じ!笑

普通に悔しい!かっこいいもん!


エゴは、忙しすぎててんてこ舞い。何回ステージとフロアを遠回りして往復したことか!笑
ユーイチさんも、ホリさんも、レーイチさんも見なければいけない。もう大変大変。。


ただ、26日はホリさんが最高にエモかったなー!いつも以上に凄くいいライブしてたと思います!俺は!笑


ホリさんとユーイチさんの機材を出し終えて、ようやく落ち着いたのが12時半とか。
大輝さんがご飯食べてきなよ。とお金を渡してくれた時は涙出そうになったもんね!笑

ほんとにいい経験ばっかりさせてもらってます。ありがとうございます。


ローディーとして当たり前の事をしてるのにいつも、"ありがとう"。と言ってくれるエゴのメンバーは本当に素敵な人達だと思います。大好きです。

あれ?なんだこのラブレターは。




4月2日、ライブがありました@各務ヶ原BRAVO

なんだかんだ、今年度初のブラボー。高橋さん、今年もよろしくお願いします。
今回イベントのトリということで、アンコールまで頂いて嬉しかったです。

けど、アンコールの時お客さんの数が減ってて、これって意味あんのかなーとか思ったり。
身内感は嬉しいけど、ちょっと複雑な感じ。

けど、純粋に楽しかった!とか、かっこよかった!とか言ってくれる人もいて凄くありがたみを感じた。いつもいつもありがとう。



24.jpg

美帆さんから写真をいただきました!
加工具合がすごいね!さすがi-phone!



4月9日

大垣MAXでhiとASHITABAの共同イベントと、ラッドリバーのオープンイベントのハシゴ。
MAXのほうがスタートが早かったから、両イベントいい具合にみれました。


hiの音がめっちゃtoe寄りになってて好み。また、是非一緒にライブやろう!

hi
23_convert_20110412163049.jpg

チーフの彼女は相変わらずの美女具合だったので、なにも言うことはありません!笑


時間になったのでアシタバは見れなかったけど、急いでリバーにむかう。


写真取り損ねたけど、ラッドリバー、凄く綺麗なところでした。

なにが綺麗って、受付嬢が綺麗。受付嬢とか、ライブハウスじゃねぇ!笑


ライブのほうは、トライバルチェアーとkiddは流石だったねー。
やっぱり、場数が違うのかなぁーとか思った。かっこよかったっす。

U-MAさん、リバーのオープンおめでとうございます^^






今週、土曜はボトムライン、日曜は大阪。
両日ローディーです。めっちゃ楽しみやなー!

楽しみやけど、くっそ忙しいんやけどね!気疲れ半端ないけどね!
それでも、食らいつかねば。エゴのメンバーは、みんな凄く優しいから。


※僕は出ません。笑

4/16(土)
201st KIRIN LAGER CLUB
Bellows Lovers Night Vol.10 in Nagoya

出演:coba/檜山 学/田ノ上三郎/アンジェロ・アクィリーニ/グランデ・ピッコラ/bino blanco/うきよね/きのこ/Sapato Novo
シークレットゲストあり
Open)5:00PM Start)6:00PM
前売)¥4,000 当日)¥4,500〈1Drink付〉
主催:株式会社ZIP-FM
協賛:キリンビール株式会社 中部圏統轄本部
協力:ローランド株式会社/株式会社池部楽器 鍵盤堂/CALMOLA BOSCONE


4月17日@大阪 西心斎橋BIG CAT
「"A.M.A Fes"」
【LIVE ACT】
■bradshaw
■Dragon
■PeeQuraVERU
□egoistic 4 leaves
【PHOTO】
■chocolat pepper ricco
■イシダ マサオミ
■聡子
【FASHION】
■Yuu-ri
■Tutti-fruti
■pololi
【[hair and make up artist】
■jemma☆MEG


この2日間、完全に黒子です。よろしくどうぞ!笑






最近になってまたハマる。すきだー!!

REACH/A Disc Full Of Signs
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

