スポンサーサイト

--.--.--.--:--


眠れない

2011.03.13.04:09

目を閉じると、被災地と被災者が浮かび悪い想像ばかり進む。
目を開けると、いつもと変わらない夜。


このギャップ怖い。
目を閉じるのも怖いし、開けているのも怖い。


mixiでは、先輩とかが必死になって情報を流してくれてる。
邪魔したくないから、こっちに書くよ。




昨日はぐっすり眠れた。
朝起きたら、平和ボケしたいつもの家。

本当なら名古屋に行く予定だったけど、何が起こるかわからない日本で家族と離れるのが不安で断った。
もし地震が来ても、名古屋には泊めてもらえるアテがあるから俺は大丈夫。

だけど、うちの人はそうはいかない。
親父は自分勝手だし、弟もまだ高校生。
タイミング悪くおかんは体調を崩してる。

流石に断ったよ。
別に、ローディーがいなくてもイベントは成り立つと思ったから。

本当は行きたくて仕方なかった。
和音っちにメールが送れなくて、心配だったし。会って話したいこともたくさんあったし。
加藤さんにも会いたかった。

仕方がない。



そのあと、mixiでいろんな情報が飛び交い、なにが正しいかもわからなくて、うなだれて、気づいたら眠ってた。



夕方、ブラボーにてCatchAllShowが行われることを知り、地元の被災も家族も大丈夫そうだったので顔を出しに行ったよ。

着いたのがスタートから1時間過ぎくらい。
駐車場にARUが居たから、色々話して、急遽アコースティックになったことを知った。


mixiで繋がってる人の信憑性のある情報で、ここら辺が節電しても変換云々で意味がないと聞いていたから複雑だった。


ぶっちゃけ、俺が着いた頃はスゲーぎこちない雰囲気だったよ。
アコースティックなんて初めてやるバンドばっかりだったのか、特にリズム隊!笑


けど、stack44のfinさんが凄かった。
いや、元々スゲーんやが、やっぱり本物だと実感した。

その後のkiddもやばかった。
スゲーかっこよかった。

余計な言葉は要らないよね。エモかった。



ただ、自分の非力さが悔しくて、もっとドラムやんねーとって焦ってる。

自分がもっと凄い人間だったなら…。。




現実を受け入れて、一人一人が被災地のために行動ないといけない。
この歴史的災害の上を生きていかないと。

無力な人なんて居ません。
募金と、被災者を想う気持ちと、笑顔があればきっと被災者に届くから(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

