スポンサーサイト

--.--.--.--:--


君はいい人過ぎるんだよ。

2011.03.09.23:54

ずっと、この言葉が頭をループ。


あーあーあー( ´△`)



本当なら、みんなが怒るところなのに怒れなかったりするんだよね。

今日とかも、カットの予約17時にしたのに席に案内されたの18時だし。
カット、カラー、パーマして4時間半かかったし。
終わったの10時半やし。
なんか料金高くなってるし←
最後に残ったの俺やからか、ちょいちょい新人の子使うし。
新人の子イチイチへたくそやし←


怒れなかったなー。なんでだろ。

怒るときは怒るんだけどね。
こういうのは貯め込んじゃうなー。やだやだ(´д`)



結論、自分のペース内でなら、待てます。
ペース外だと、気分悪くなります。


いやー、見事なB型だなー(笑)



マイペースにつきあえる人がいいな。男の人も、女の人も。






文句たれたけど、髪型は良い感じになりました。
けど、維持したりするのにお金がかかるから、今後はお金のかからないスタイルにしたいねー。

今っぽい黒髪ショートが似合う小顔男子がうらやましー!



自然体がかっこいい人間になりたいなー!

あーあーあー( ´△`)笑

顔が濃いって損だ( ´△`)爆笑






おやすみなさい。


□コメント返信

きくみん>>悔しいとか謎!!(笑)
てか、コメントありがとうう!来年なんかください!笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

