スポンサーサイト

--.--.--.--:--


先手必勝

2011.03.07.20:14

■万人に受け入れられることって、あるのかな?

100人のうち、100人に愛されることってあるのかな?


きっとないんじゃないかなって、最近思うようになりました。
ただ、100に近づけることはできるだろう。今はその努力をするべき時なのかな。



世の中わかんないことだらけだ。
無知は罪なんだけど。





◇ライブが決まりました。

IMG_0867.jpg

ENDrollPARTY! .3@各務ヶ原BRAVO
2011.04.02(sat)
open/17:00 start17:30
a/\1500 d/2000

-BAND-
The Dim Phenomenon
crynoa
Noughman CODE
KIDS (from奈良)
a monochrome holiday





久しぶりのブラボー。
スタッフの、みーくんのイベントです。この日彼女はcrynoaで歌ってます。

個人的にも色々楽しみなイベント。学校の先輩がベースを弾いてるナフマンコード、DP、奈良からKIDS・・・。


地元からは知ってる顔だけど、初対バンばかりでワクワク。


ありがたいことにイベントのトリをつとめることになったので、気合い入れてやらせていただきます!



チケット取り置きできるので、こちらまでどーぞ!
b-gata_gatagatagata@ezweb.ne.jp






●最近、いろんなことがあって書きたいこともたくさんあるんだけど、自分はこういう文で書くより話すことの方が好きなことに気が付いたのでこの半月のことは省略!




うーん、mi○iとかツィッ○ーとかすごく便利だしたくさんの人と繋がれるからすごい良いんだけど、嫌なところまでネット上で見てしまうことも多々あるわけで、ちょっと退会しようか迷う。笑


発達しすぎて、間違った手段で使われてるような気がしてね。。
本来なら面と向かって言うことだったり、そういうのがネット上に宛名なしで半端に曖昧に書かれて、けど面と向かうとふっつーな顔してるし。


まぁ、なんだかんだめんどくさいのです。←

はぁー。
けど、理不尽ってどこの世界にもあるし、我慢もしないとあかんかな。





不安や悩みが頭の中をグルグルしてる。
整理がつかない。




□nature livingは神でした。最強。
東京でもいいから、ワンマンやってくれないかなあ。絶対行くのに。

基本的に、間奏の展開で涙腺が崩壊する。なんなのあの曲達は。
特に昔の曲はやばい。ボーカルのメロもシャウトのフレーズも全てにエモを感じる。
あんな曲をやりたい。。



しかし、なんでドラマー同士ってすぐ仲良くなれるのかなー。共通点あるわけでもないし、むしろ真逆でも仲良し。謎すぎる。笑
お互いを違うモノとして尊敬できるからかなあ。

なんかしらんが、ドラマーでよかったとは思う(笑)






▽ひそひそと、ホワイトデーのお返し作り案を進めております。
簡単にできて、量産できて、日持ちして、おいしいもの。

これ全部満たすモノがあったんだなー(・∀・)

らぐお、お楽しみに!(爆笑)



じゃあーね!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.09.08:21

まじで児玉くんにバレンタインあげればよかった⊂((・x・))⊃!!!
悔しい!!!笑
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

