スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバレンタイン

2011.02.14.02:43


こんばんは。

オーディション通りましたねー。やったやった。
本番に向けて、もっともっと頑張ろう。自信を持って、ね◎


自分の弱点は明確で、自分の良さはいまだによくわかりません。
まだまだ、勉強と努力がたんないっす。






今日はバレンタインでしたねー。
バレンタインに何かをもらうっていうのが、空白の高校3年間にはなくって。

今年は、2個。
椎茸と、美織さん(アツシさんの彼女)から(^O^)


超身内だけど、すごく嬉しいな!

バイトの休憩中、頂いてます。ありがとうね。
お返し考えなきゃー!ホワイトデーっていつですか?(笑)


椎茸のも面白くて美味しかったんやが、美織さんのが、ぱっと見丸いチョコなのに中身はクッキーっていう変化球過ぎてやられた。

いわゆるチョコレートというやつを期待したのに食べたらクッキー。



さすが川澄アツシの嫁。真っ直ぐ球は飛んで来ない(笑)









バレンタインの夜は、らぐおとモレラにGANTSを見に行きます。タイマンで。
もはや、完全にネタ。

GANTSなら、カップルいねーだろと鷹を括る。
カップルだらけだったら、爆笑するしかない!笑










もっとたくさん話をしたいと思った。
くだらない話ってあんまり出来ないけど。

真面目な話をたくさんしたいなって。
みんなが、どう思っているか、どんなことを考えているのか。
言葉にして発しないと解らないことばかり。



やっぱり、作っていくのは楽しい。
新曲、かなり新鮮。楽しい。


今週はルーツでライブです。





どん。




『パラレルパーティーvol.1』
2011年2月20日(Sun)
岐南町 CLUB ROOTS

OPEN 17:00/START 17:30
TICKET \1,000- (D代 \500- 別)

□松並由理香
□三鴨邸
■a monochrome holiday
□ユキイロ
□mom's boyfriend.


CLUB ROOTS HP
http://www.club-roots.com/






いえい!パーティーいえい!

よろしくねー!

じゃまた(^O^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

