スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おしゃれか!!

2011.02.09.02:07


っていうツッコミ。


写真のこれ、俺がぶっ倒れてる間にみんな食べちゃってて、残ってたのは大きいのが一つ、小さいの(写真の2つ)のみ!



ったく、残すなら残せ。食うなら食え。笑








俺が食べたのはカボチャ。

実はこれ、野菜×チョコのお菓子なんだってさー。


一口食べて、すごく野菜の味が広がって、食べてるうちにチョコの味が沸き上がって来る。


おしゃれか!!(笑)


しかも、これがすごくおいしい。
おいしいと感じた頃にはラス1、しかも小さいの。


なんだか切なかった。。









なんでかわかんないけど、病人日記が飛びましたね。


今朝インフルが完治しました。(やーい、インフルのばーか)

見てろよ、こんちくしょう。
6日はでかい。

わかってるけど、向き合わないと。










BECKと告白を見ました。


BECKは、原作知ってる人と出演者のファンしかわかんないし面白くないと思う。
ていうか、原作のイメージ壊さないようにしすぎて、もはや映画にする必要性がない。笑


原作好きにしか伝わらないとか、俺には意味がわからん。
ていうか、なんで映画にしたんだろうか。わからん。


原作好きだから楽しめたけど!最後のステージもよかったし◎


告白は、持って行かれた。
気づいたら時間が過ぎていた。
ほんとに、"告白"って感じ。
そのまんま(笑)


いろんな話は聞いてたけど、予想以上にえぐかったなー。
俺は気分悪くなった側ー。


ただ、もう1回見たいとも思うけどね!

これこそ、名作ってやつだとおもう!!
300円で家で見れるなんて素晴らしい世の中だ(^O^)



パチンじゃなくてどっかーん。

この言葉の裏があんな情景だとは想像もしなくて、ビックリした。

最後まで目が離せない素晴らしい作品◎
また見よう^^!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

