
--.--.--.--:--


人を引っ張るということ

2010.07.16.01:21

こんばんわ!

今日はいろいろ考え事しててボーッとしてることが多かったです。勿体ないよね。
時間は大事に使わないと(´・ω・`)



アンサンブルのことを諸先輩方に相談してみたり、一人で迷走してみたり、気づいたらアンサンブルのリーダーになってたり・・・
人がいなかったってこともあり、仮にも1年の俺がリーダーになりました。



きっと、これもなにかの縁だと思って自ら志願!笑
チャンスは生かさないと損だ。がんばるぞ。




曲はホールニューワールド、アラジンのアレです。すっげーいい曲ですよ。
オーディション通れるようにがんばらねば。





あと、明日から夏休みに入ります!!
今年はまさかの夏を目の前にして彼女にフラれるという大惨事がおこったので予定が真っ白です。もはや友達と酒飲む予定くらいしかないです(´_ゝ`)



誰か一緒に遊びませんか(´・ω・`)

ていうか遊んでください(´;ω;`)




あ、大事なのはそこじゃなくて、ちょっと夏休みの目標を立てようと思う。
まず、初日の明日だけど、まずバイトを見つける。

手当たり次第電話しまくったる!!!
さっさとバイトせんとドラムの消耗品も買えへんし、服も買えん!!





肝心のドラムだけど、まずはS先生のいうドラミングの練習。
T先生のグリップ矯正もあって、入学当初に比べてだいぶ出音は安定してきていい音出せるようにはなったけど、逆に腕が動いてないからビートが堅いし躍動感がない。


体と頭をすごい使うことだから、ゆっくり丁寧にやっていきたいね。
そしたらきっと気持ちがいいビートを出せるようになれる気がする(`・ω・´)

あとはひたすら譜面の練習。書いてやって書いてやって・・・。



がんばらねば!
















そしてさっきBohemiasのHPを見て発見。コレほしー!!
なんなのこれ、卑怯だろ!!!

似合うかどうかは別にして、着てみたいー!!



BOH06521-0232-L.jpg


あぁ、かわいいなあ。。
大須の古着屋さんにBohemians置いてないかしゃん。今度kazneっちに案内してもらおう(・∀・)



あぁ、たくさん服がほしい笑

けど、買う前に誠さんと岸さんにお金返さなきゃ(゚д゚)





今年の夏は頑張って働くぞ!



☆コメ返☆
まさや。
大事なのはグリップとショットなんだろうね。あとは、気持ち。
俺が教わってることでよければ、また教えてあげるよ(`・ω・´)
ビジュアルアーツ行くんか!作曲コースなら馬場がNCAで行ってるから話聞いてみたら?


31日くるか!!!じゃあ一緒に騒ごうなwwwww

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

