
--.--.--.--:--


そんな朝

2011.02.06.06:12


稀に見る更新率の高さ、内容の薄さでお送りしております。病人日記。


今日は昨晩と違って1時間どころか1分も寝れず、今は朝の6時です。


薬のおかげで熱と喉の痛みは落ち着いたんだけど、頭痛、咳、坦、鼻水がひどい。。

抗生物質のおかげで喉渇くし、渇く度飲む飲料のせいでお腹壊すし。。






今は頭を働かす事もしんどいから、RAVEを読んでます。
今22巻まできたんやけど、ほんといい話。大好き。

絆の銀からの、シルバーレイのくだりとか泣ける。


誰もが感動するであろう、ジークのくだりには勝てないけど!笑



RAVE読み終えたら、弟にワンピース借りて1巻から読もうかしゃん。

まだ病人日記も続きそうやし、じっくり読もう(´・ω・`)

comment

Secret

2011.02.07.01:29

いつの間にかいっぱい更新されててビックリしました

ジークの話はグッときますよね! あんな序盤からあった伏線なのにすごキレイに繋がっていて感動しました
真島さんすごいです…

インフル早く治るようにしっかり休んでくださいね
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

