
--.--.--.--:--


そんな夜

2011.02.06.01:47

寝れない夜2日目。
今夜は1分も寝れない。謎。

昼間起きてたんだけどなー!


誰か、俺の体がなにを考えてるのか教えておくれ。









マイナスを吐くのはやめよう。吐くのはプラス。

たとえ悪いことが起きても、プラスを吐く。





明日はゲオに行ってDVDを借りる!
なに見ようかなー!

インフルが治ったら、コロナの湯に行きたい。
インフルが治ったら、好きな服を着たい。
インフルが治ったら、たくさん音楽をやりたい。
インフルが治ったら、おいしいものが食べたい。たくさんじゃなくていいから。
インフルが治ったら、体を鍛えたい。猫背の矯正がしたい。






あとは、外に出たいよ。

部屋の中はつまんない。
テレビもマンガもあるんだけど、楽しくない。



さーて、本読むか(^O^)

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

