
--.--.--.--:--


そんな一日?

2011.02.04.18:09

B型インフルエンザでした。どうも。

インフルやけど、B型は好きだから許す。笑


DAKARAとヨーグルトとパンしかお腹に入れてないから、お腹がシャーシャー。
食べ物とか、うちのおかんが支えてくれるから本当に助かってる。治ったら、親孝行しなきゃ。。



5日は安静に、ってことだから予定が全部白紙に。
古田さん達と焼肉行きたかった。
和也さんと遊びたかったあああ。
らぐおとガンツ見る予定やったあああ。
モノホリは新曲を固める予定やったあああ。





早く治そう。。











ナルニアの世界に行ってみたい。いいなー。
ていうか、外国に行きたい。行きたい。いつか。


ロード・オブ・ザ・リングとハリーポッターを足して2で割って+αした感じ。情景とか、雰囲気とか◎

新作の3が気になる\(^O^)/











ひどいニュースが溢れてる。
戦争、自然災害、事故、、


みんなが笑っていられる世界は多分作れないけど、みんなが笑っていられる空間は作れるって信じてる。音楽にはその力がある。




つべこべ言わず、さっさと治してやることやります。
今は休みますけど、ね!






インフルのばーか!

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

