スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そんな一日

2011.02.03.23:29

体調を崩したときに優しくされると、心配してくれるんだ!!と、恋に落ちるという話を聞きますが、それを身に染みた一日でした。



バイト先の子が、明日の夕方シフト代われないかメールをくれた。
当然ながら体調悪くてしんどい旨を伝えたら、なんとまぁ、絵文字つきで丁寧にお見舞いメールをくれたわけですよ。



なんだか、グッときました(;ω;)(;ω;)






気になるあの子からはなーんにもないんだけどね!!
来たら来たでテンションガチ上がりでめんどくさいから、いいんだけど!笑










人のセックスを笑うな、とナルニア国物語を借りてきてぼちぼちみました。

永作博美が主演。いいね!



そんな一日。



なんにもしてないけど、だるい。なんにもしてないけど、疲れた。

明日も朝から病院。インフルの検査は涙がでるから嫌いだー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

