
--.--.--.--:--


実感

2011.02.02.22:39

僕達は生きている


笑い、泣き、怒り、喜び、劣等感、優越感、モヤモヤ感、開放感、、、


たくさんの感情で溢れたライブがしたい。たくさんの感情を込めた音楽がしたい。

それが、エモっていう音楽なんだとおもう。



そんなバンド、いなくない?




エモバンドって自分で言うバンドは世に溢れてるけど、自分で堂々と言っちゃう人はエモをファッションだと思ってる。と思う。

だって、ロックやファンクやジャズとかと違って、このフレーズがエモやねん!!
みたいなのないじゃん。


どんな音楽も、エモになりうる。



相変わらず、日々エモっていうやつを模索してます。






最近、エモコアみたいな曲をやりたい。
TRIBAL CHAIRとかup liftspiceとか、There ofのネイチャーみたいな。

かっこいい。








追いかけたいね。











あ、そうそう。



風邪をひきました。ドゥクシ
アツシさんは胃腸風邪。ドゥクシ



椎茸、これ絶対流行らないって。ドゥクシ






粉末で作る生姜湯がたまらなくおいしいです。今日5杯目。

ホットレモンとか、抹茶オレが粉入れてお湯いれるだけで味わえるんだもんなあ。
便利な世の中。



そんな便利な世の中がたまらなく嫌いなんですけどね!
簡単に手に入るものが多すぎて、ハングリーな気持ちがなくなっちまう。


YOUTUBEとか最たる例だよね。まさしく。






このご時世で、真っ直ぐ前見て生きてる人間ってほんとごく一部なんじゃないだろうか。


そういう人に巡り会う度、エネルギーを分けてもらってるわけなんですが!笑
自分がその位置にならねば!ね!











あ、ドラマーの方々に!!


ジルジャンのEarthライドほしい人いませんか?
20インチで、エクストラヘビー!

1万-1万5000円で譲れたら、と思ってます。


そして、ジルジャンのSweetライド21インチを探しています。
予算は1万-1万5000円。Earthライドと交換可。笑

見かけた方教えてください。


ではまた。
コメントありがとうー。


>>まさや

ありがとうなー!データにしてください!

楽しそう、だけか。なんか複雑。


>>周平
名古屋の人なんやあ。
レコーディングに携われるとか羨ましい。

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

