スポンサーサイト

--.--.--.--:--


映像というやつ

2011.02.02.00:48


生きてます。呼吸もしてます。少し喉が痛いです。


AKBの指原が好きです。
あの人のブログおもしろいよね。言葉少ないのに、人間味出てて。(喋ってるとこすら見たことねーけど)


こんな文章でも人間味出てるのかな、とか思うとおもしろいなあー!
俺の文章はアレやけど。







感性が赴くままに突き進んでる人、自己中かもしれないけど嫌いじゃないです。








写真は、1ヶ月と少し前に友達に借りたtoeとYUKIのDVD、それと学校の先輩に借りたくるりのDVD。
CDもたくさん借りてるんだけど、どれもいい音楽ばかり。


今日は"里帰り"をずっと聞いてました。
朝電車に乗る30分間がすごく心地好かった。もっと電車に揺られていたかった(^O^)







友達に音楽少年と言われた。

あんまりピンと来なかったけど、俺からドラムと音楽を取ったらきっと孤独しかないんじゃねーかと思った。



そんな俺に何が出来るだろうか?
誰かのために生きて行けるだろうか?





音楽を通して、たくさんの表情に出会いたい。
笑った顔、泣いてる顔が見てみたい。






くるりのDVDを見ている。なう。
別に、気の利いた感想は出てこないんだけど、お客さんがノリノリで羨ましい。


あ、強いて言うなら、ライブでのクオリティーが高い。当たり前か。笑





これから、29日のライブのDVDを見ます。
SEがいい感じー。かなり改良されてます。



カメラが少し遠い。自分の表情、わかんないなー。
ライブしてるとき、目は輝いてるかな?

輝いてると思うけど…!
見た人教えて!(笑)




じゃあまた!
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.02.02.10:39

里帰りの人名芸卒業生だから前授業でレコーディングさせてもらったよ!

2011.02.02.16:40

動画見てみましたが…ズームしすぎて少し粗かったです

でもあんなに近くで見させてもらえていい経験ができました

すごいいい表情で楽しそうでしたよ~(*^∀^*)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

