スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010

2010.12.31.20:43

もうすぐ、2010年が終わります。

今年は、甲陽に入学してたくさんの出会いがありました。
たくさんの人にお世話になり、たくさんの人に迷惑をかけてます(進行形)


なにが迷惑かっていうと、何かはよくわからないです。
やっぱり自分に自信がないのが、今年の反省点です。


自分の言動、行動、ちゃんと考えて、確かな自信を持って生きていきたいです。
支えてくれた友達、メンバー、諸先輩方、慕ってくれる後輩、ありがとう。来年も、よろしくお願いします。



この1年、自分の中で何かが変わっていくのがわかります。
浸ってる余裕はもうないんすけど。笑




この節目で、色々考えてみようと思って今に至るわけなんですが、、


正直、反省点が多すぎて振り返りたくないです・・・(笑)

反省も今後の課題も、今から全部書きだそうと思います。紙にね。



今後、自分がどう在るべきか。
プロになりたいかどうかは、よくわからんです。


けど、紅白とかの大きい舞台でバック演奏とかしてる人達を見たり、年末はみんな忙しいのだろうかとか考えると悔しいです。
自分はなにをやってるんだと。。

お世話になってきた人達の恩返しもしたい。


そのためには、なにをすればいいのか??





まだ時間はあるので、色々考えようと思います。
残念ながら年越しは家なので!!!笑

初詣とか行きたかったー。まぁ、こればっかりは仕方ないよね。笑


では、また来年、どこかで。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

