スポンサーサイト

--.--.--.--:--


原因は、うーん、だいたい自分。

2010.12.10.03:07

地元バンドの解散や活動停止が目立ちます。寂しいっす。

けど、その半面新しいこと、ワンステップ先のことを進めるには今が好機だと思う自分もいる。



深い意味を込めて、複雑。



ただ、俺らバンドマンからバンドを奪ったらなにが残る?
いきなり取り上げられてしまったら、自分はどこに居たらいいの?


失って気づくこのほうが多いもんさー。子供でいて、大人になりたい。
矛盾かぁー。わかんないや。

けど、適当に行けばいいやっていうなんの根拠もない自信もあったり。
なるようになる。



一見、いい加減に聞こえるこの言葉。
俺は1ミリたりともいい加減には言ってない。




答えに行き着くには、それなりに理由があって経路がある。

その道迷いながら、歩いてるだけ。







本当に、今の俺はたくさんの人やモノに支えられてます。

だから、いろんなことがあっても踏ん張れてる。
本当にありがとう。


今日、入れ代わりで上がるバイトの子に、「平和そう!!」って言われました。


みんなのおかげ◎



だから、周りの人も、平和になってくれたらなって思う。








今日の休憩は、今月号のメンズnon-noがあったので読みました。
また、おしゃれ、いや、オシャンティがよくわからなくなりました。




音楽とおんなじ。

ジャンルとか、知らんし(笑)一貫して、自分っぽさがあれば、それで良いんじゃないか?



ってことで、ファッション雑誌があんまりおもしろくなくなってきました\(^O^)/





あれっ、なんの話だっけ。

うむ、明日はキリオに行く。そして友達とカフェ飯!!!

あそぶぞ?\(^O^)/





sherwood/Maybe This Time


最近音源を入手したsherwood、かっこいいっす。
初めはそんなやったけど、ようやくハマってきた◎
このアルバム、完全に今の気分。

さて、あと3時間、がんばろう◎
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.12.17.11:11

ちょっと前まではジャンルや系統分けをシビアにやって自己満足してましたけどね

今はなんでしょう?
服も音楽を含めて自分らしさとかハナから作る努力してないので物まねしてます  
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

