スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たくさん在るんだよ

2010.12.07.02:31

I'm fine thank you!



前髪が伸びまくりー。口を通り越して、アゴ髭に直撃ー!

ここまでくると、コーンフレークを食べるときに前髪に牛乳がつくからいやだ。けど、切らない。


この間、いわゆる、合コン的な。コンパ的なアレに行ってきて、髪型を褒められたのである。
クルクルでモサモサでいいねー、似合ってるーって。


はぁ、俺って単純。

思わずため息がでた。笑




まぁ、みんな合コンの内容が気になるところだとは思うが、特に書きませぬ。
ただ、女の子みんなオシャレさんで、おもしろい子ばっかりで楽しかった?!

みんなカーディガン着てて、「みんな、今日はおそろいなの?」って聞いたら、誰も気づいてなかったみたいでビックリしてておもしろかった。笑

まぁ、初めてああいう場にいて思ったけど、合コンはお喋り上手な人が誰よりも人気者だと実感。

俺には向いてないやー。


自分の発言を、2人以上が同時に聞いてるっていう環境が、俺には酷。笑
少人数で細々と、お話がしたいタイプ。完全に。



マイペースなんだろうな( ・ω・ )





おとつい、12/5。

SAT先生がやっている音楽教室、スナフキンズ音楽教室にてライブがありました。

俺は、コーラスと、ドラムで。

PAなしで生音だし、曲によってボーカルの人数が変わるから、会場も初めてで音量調節とかいつも以上に気を遣って、気を遣っても追いつかなくてリハはちぐはぐ。笑

けどねー、本番がすっごく良くて、自分で自分を褒めたい。そして貶したい。
なんで、本番であんな演奏ができて、リハで出来ないのだ!!と。

本番になると、勝手にスイッチがONになります。
それって周りを振り回すことになる。良くても良くない。困った。
けど、演奏しながら、真剣にプロのミュージシャンとしてドラムを叩けるようになりたいと、何故かそのタイミングで思いました。
よっしゃ、これからも頑張ろう!って。不思議。



反省はたくさんあれど、ゴスペルのバック演奏の分際なのに、イベント出演者の人に話しかけて頂けました。甲陽の卒業生みたいです。完全に先輩。

nature livingのTシャツ着てたからか、演奏見て感じたのか、バンドマンやと思って声をかけてくれたそう。
話がはずんで、気づいたら一緒にビール飲んでました。

しかもその頃は、スナフキンズがライブやってたからもう気分よくてふわふわしてたー。
C.Bっていうバンドでギターを弾いてるちょびさんと一緒に一番前でノリノリでした。


なんだか、すごくいい出会いがたくさんありました。
やっぱり、やってよかった!


PAP_0107_convert_20101207013518.jpg


ボヘミアンの中にも、確かにエモは存在した。終始にやにや。


先生っていう存在がすごく身近に感じた、そんな一日でした。


CDを買いました。2枚とも。
お金はないけど、やっぱりこのジャケットは気になる。完全にアートだ。



SH3G0164.jpg

SH3G0163.jpg


そして、SAT先生の旦那さんのツゲ先生に、CD買います!って言ったらサインまで書いてくれた。ありがたし。
ツゲ先生には、「ドラム上手いね。タイトで良かったよ^^」ってお褒めの言葉。

うん、褒められたんだよね、これ?タイトって、良いことなのかな?



プラス思考で行こう。褒められた、ありがとうございます(`・ω・´)←



昔、多田先生にも、タイトでええ感じや!って言われたことあったなー。
タイトって、良いことなのかしゃん・・・?

意識しずに、成り立ってるっていうことは、これが個性なの?



わかんない。



ヘルプミー!←





取りあえず、俺は俺なりに、一つ一つのイベントを大事に楽しくやっていきたいと思いました。
12月は残り3つ。楽しみだー!

明日は、憂鬱な火曜日。
土日が、割と忙しいのに、土日あるからまだいいや?とか思ってると、一瞬で火曜日になるわけです。


火曜日は、1限の9:40?19:20まで、授業がみっちりなんです。
アンサンブルもあるし、コーラスもあるし、ハモ?もあるし、ドラムゼミもあるし。


心休まる授業がありません。

あれ、これって普通かも(・∀・)←



やっぱり、アンサンブルが一番しんどいかも。
スイッチの入れ方がわからぬ。アプローチの仕方も、今までの自分のやり方じゃめっちゃダメだしされるし。
あたふたしてると、テンポキープも気が入らなくなって、怒られる。

あー、火曜日鬱ー。


けど、火曜日を乗り越えたら、楽しいことが待ってるぜ!!それのために、明日を乗り切ろう。ナイスプラス思考な自分。負けないぞ。


まさや>>音楽は難しい。自己満足で終わらないように、自分を客観的に見ながらお互い頑張ろうな。

まさやには、少なくとも、高3の時の俺には並んで欲しいな。まだまだ、届いてないぞ。
今の俺には追いつけなくても、過去の俺には、まだ追いつけるはずだ。ファイト。

セブンイレブン、深夜は楽だ。客こねーし。



馬場>>おい。呼び捨てか、このやろう!!!

あぁ、麻里子様(*´д`*)←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

