スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スマートじゃない

2010.11.26.03:00

相変わらず、へなへなしてます。へなへな族っていうらしいです。

へなへな族でよわよわ族。




なんだか、自分は周りの人は考えてることがちょっと違うみたい。


歌謡祭を見て、なんだか少し悔しかった。
プロの人達の晴れ舞台。槇原敬之さんとか見てて、やっぱりすげーな、って。


俺の原動力は"悔しさ"だと最近気がついた。
たくさん悔しい思いをしないといけない。身も心持つだろうか。
もっと強くなれたら。。




今日は給料日。1ヶ月があっという間でした。セブンイレブン居心地いいっす。

最近セブンイレブンはAKB推しです。麻里子様が一番好き。かわいい。



さーてあと3時間。がんばっぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.11.26.07:10

自分の原動力は楽しさです。 シビアな世界でまだ何もわかってませんが、新しいことがいっぱいなんでまだまだやりたくなりますね。

セブンですかww セブンフェア面倒くさいし、廃棄はもらえないしで僕はあんまり働きたくないですorz
からあげ棒うまいですよねぇ(`・ω・)

2010.12.01.17:04

やっぱり麻里子だよね笑
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

