スポンサーサイト

--.--.--.--:--


………

2010.11.07.03:58

お久しぶりです。


お久しぶりで申し訳ないですけど、自信の近況はなんら変わりないです。

最近は自分で自分のこともわからないくらい落ちこぼれてます。
まるで二重人格みたいで、人と接するときの自分と、自分と接するときの自分。

別に、天使と悪魔みたいな二面性じゃなくて、あまのじゃくみたいみたいな。。


なかなか人には素直になれません。こんなんだから人付き合いが下手なんでしょうね。


口下手だし。下手過ぎて諦めて伝えようとしないし。





けどね、バンドの中でなら、演奏って形で自分を出せるし、日に日に良くなってきてることに気づいた。
もう俺にはこれしかないわけ。

ドラムなら、一方通行でもちゃんと応えてくれるしね。



もう一方通行は嫌だ。心の底からズキズキする。
俺にはその辺支えになってくれる人がいないから、最近めっちゃしんどい。


ちょっとした一言が、グサッと刺さる。

今日はうちのボーカルの「おまえもこれくらい誕生日祝ってくれる友達つくれよ?!」って発言がもうしんどかった。

練習終わって、バイト行く途中で泣いたし。
どうせ俺にはそんな人いないさ。

大体、一人の人間として本気で俺と接してくれる人間なんていんの??

みんなある程度我慢して俺みたいなヤツと付き合ってるんじゃないの?
音楽は別やけど。



あー、今思い返しても泣けるもん。

別に悪気があるわけじゃないから、まことさんは悪くないけど…。



もしかしたら孤独ってこういうことを言うのかもね。


俺のことを友達多そうだとかモテそうだとか言う人がよくいるけど、それ全部間違ってるから。
どうかしてるよ。






こういう鬱憤もバンドの音にぶち撒けれるからいいんだけど。
本当にいつもありがとう。

a monochrome holidayってバンドが俺の大事な居場所です。
バンドがあるから、俺はまだ生きていきたいです。


正直、バンドがなかったら今は生きていく意味を見いだせないです。




幸と不幸は表裏一体やと思います。
今幸なことが不幸にならないように大事にしていきたいです。
もう大切なものを失うのは嫌だ。







はぁ、缶ビール1本飲み干せる日はいつくるのやら…


おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

