スポンサーサイト

--.--.--.--:--


物忘れ

2010.10.20.02:45

タイトルを決めるとき、今日はこのことを書こうと思いタイトルをつける。


ごく普通の当たり前なこと。


俺はいつも、タイトルをつけて書き始めると、大体話が違う方向へ行き挙げ句全然タイトルと結びつかないという事件がよく起こる。ごめんなさい。気をつけます。






16日と17日は二日連続でブラボーでした!お世話になりました(・∀・)w



まずは16日!

なによりこの日は対バンが熱かった!!!
色々慌ただしくて、自分の出番より前のバンドの写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

マジックマッシュルームは、俺と同い年の人がいたみたいでガン見してました。笑
またやれる機会があるといいな(`・ω・´)

My lost youthは、ケースケが巧くなっててびびった!!あいつ腕あげたなー!!
なんだろう。人間が好きだと自然と惹かれてしまう(・∀・)笑

きっと、またどこかで一緒にやると思う!またよろしくです!

こっからは写真も。

Neo slash(大阪)
1.jpg

ARU
2.jpg

EGG BRAIN
4.jpg
5.jpg

3.jpg



あとは、うち(笑)
0.jpg

TOMOさんのところから拝借。笑



いや?、この日はほんとに熱かったね!!neo slashも、EGG BRAINも、smash upもめちゃんこかっこよかったわ?!!

ARUも、今までずっと客席から見てたバンドだったから対バンできてすごく嬉しかった。
ライブ前に少しユーイチさんと話せたし、打ち上げではドラムのヤスオさんとキーボードのカズキさんと話せてよかった!


そして、この日は引っ越して間もない稲沢にあるベースのアツシ家にれっつらごー!(・∀・)w

いやー、人の家はテンションあがるあがる(笑)
また遊びに行きたいが、家の場所全然覚えてない。とりあえずまた行きたいー!




翌日17日は、LOVE FLASH FEVER!

神戸からaccelというバンドがツアーで岐阜に来てくれました!翌日金沢なのに打ち上げで色々と話せてよかったです!道中気をつけて(`・ω・´)!!
この日は写真がナッシング!!

唯一ASTROTEのリハの写真だけあった。笑


6.jpg



いやー、ASTROTEも初の対バンってことでこの日は個人的にすっげー楽しみにしてて、そんでやっぱり本番もすっげー楽しくって。笑
いつもどーり、カナさんと最前でノリノリでした。笑


あんなライブされたらあがっちゃうよー。マジで。
アツシさんもあがったらしく、うちらもなんか良い感じでした!初のトリですっげー不安だったけど、なんとか無事終われました。ありがとうござました(・∀・)



なんていうか、17日は好き放題やりすぎちゃって反省点が多かったです。。
もっとたくさんライブをしたい。。


あ、そうそう17日はkiddのユーマさんが見ていてくれたらしく、昨日音楽館で会ったとき覚えてもらえてすげー嬉しかった!!
やばい。ていうか俺あの人好き!!なんだろう。なんか、ちょっとしか話してないけど、すごく熱い人だとおもった。いわゆる一目惚れ的なアレだろうか。特に目が好きだ。笑

ユーマさんに「お前めっちゃうめーなおい!!!」って言われて、終始えへへ(*´д`*)って感じでした←



なんていうか、今まで俺が客席から見てたすげーバンドの人達に認めてもらえるっていうのがすっごく嬉しくて、すっごく嬉しいです。
大事なので2回言いました。

あ、これ、もう古いですかね??




あ、そうそう。打ち上げは、前半ライブ出てないにも関わらずカバさんが完全に逝ってました。いや、あれは元々か。
気持ち悪さがいつもの3倍くらいで、すっげー引いた。笑
気持ち悪いけど、カバさん大好きだ(*´д`*)笑


あとは、ASTROTEケンジさんと色々語った!!女の子の話とか、ドラムの話とか、もうなんか色々(笑)

お互い、引きずり隊として頑張りましょう(´;ω;`)
俺はさっさと抜け出すぞー。笑


あとは、ASTROTE古田さんとビジュアル系の話とか、エモとはなんぞや?とか、特にエモの話があつかった!!
あれって、音楽ジャンルじゃないんだね。エモを再認識。

感情的で、見ていてゾクゾクするようなのがいわゆるエモなのかな?


古田さんは、モノホリがなかなかツボやったらしく、初めてネイチャー好きなのわかるわぁと言われました。笑
嬉しすぎる(;ω;)


ほんで、モノホリは、完全にエモやろ。って言われてめちゃ嬉しかった。

俺はエモいドラマーになりたいんやなぁと、実感。もう既になってるのかもしれんが、もっと頑張りたい。




アツシさんが失恋の曲作ってくれたら、エモいドラム叩けそう←


いや、もう、Brightenとかなんにも浮かばねーし!!

なんだかんだみんな大切な人がいるし、素直に出会えてよかったと思うかもしれんが、俺はそんな人がいない。よってエモいドラム叩けません(´_ゝ`)

かすみと出会ってよかったとは思うけど、別れた今気持ちが乗りません。全然だめ。俺はカスだ。



そりゃあ、考え方次第で大切な人なんていくらでもいる。家族だって大事だし、友達だって大事だよ。

けど、やっぱり、なによりも一人の女の人を大切にしたいじゃないですか。





で、なんの話だっけ。笑


あ、そう。

結局打ち上げは4時までやって、5時半くらいまでモリモリでだべって、ASTROTE大西さんの車で寝かせてもらった!!大西さんマジで感謝です!!



二日間連続でモリモリっていう完全胃もたれコースやったけど、なんとか無事生きてました。よかったです。笑




この2日はうちらにとって凄く価値ある2日間になりました。
見てくれた人達、対バンのみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!



次回は10/31にアコースティック編成でのライブになるかもです。また追々書いていきます!

(`・ω・´)ノシ



チャンゴン氏>>
もらえますかね?やった(・∀・)笑

なるようにしかならないですか。。
まぁ、わざわざ流れに逆らう必要はないと思うんですよねー。
芯があるないと、それは別物だと思うので。。

俺も最近流れに身を委ねます。時々。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

