スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いい音

2010.07.12.23:41

最近不思議といい音が出るようになってきて、今日先生に褒められた。
ま、ま?だまだ下手くそなんだけど。



なんでだろ?心当たりはあるんだけど、ハッキリと思い出せん。
多分、いろんな刺激を受けたからかなあ?




もっとたくさん練習したいわー!




今日は駄目でした。練習する気だったんだけど、集中できなかった。
いろんなことを考えちゃう。
結論、やっぱり戻りたい。


すんません、そっちネタです(´_ゝ`)

はぁ?、今頃なにやってるんだろ?わかんないや。


そんで気づいたら寝てた。
気疲れしてるのかもなあ・・・



大分自信にはなってきたけど、学校の授業って緊張の負荷がすごいんだよ。俺はね。
やっぱり知らぬ間に力入ってるし、譜面は緊張するし・・・。
授業終わったとき、ちょっとホッとするし笑

ある意味、授業数少なくて助かってる。こんなのがたくさんあったら今は身がもたない。
育成されるって意味では、丁度いいかもなー、甲陽。
頑張ってあの中では1番にならんとな。来週が楽しみや!





あと、7/31のライブですけど、110studio3周年記念という名のパーティー的な感じらしくライブメインじゃないので祝いたい方どうぞっていう感じらしいっす。
ライブを見にいきたい!!と思ってる方にはちょっと申し訳ないですけど、今回は微妙かも。



場所;芋館

時間;18:00スタート

出演
FUSION
a monochrome holiday
B.O.B
Melanco・Lic・High
fums k
  ?

チケット;食事代+1ドリンクで3000円


バイキング形式でご飯を食べながらライブを楽しむっていう形式らしいです。
ちなみに出演順、出演時間は決まってないそうです。

だから、ライブは余興的な感じ?
といいつつ、メンツはおもしろいんだけどね笑





どこまでライブハウスバー感覚なのか俺もイマイチよくわかんないですけど、イベントの趣旨は伝わったかな?
興味あるかたはコメントください(・∀・)一緒に祝いましょう(`・ω・´)






ではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.07.15.00:21

CDから流れてくるような音とは程遠いんですが、僕も録音してみて聴いたら少しはキレイになってましたww
多分入学するのはビジュアルアーツですが、やっぱりレッスンって縮こまっちゃって全然ダメですよね…
バイキングww大好物です(*^∀^*)笑
芋館行ったことありませんが、多分参加させてもらいますのでよろしくお願いします
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

