スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いなざわ

2010.10.15.00:00

いただきもの。


SH3G0121.jpg

(・∀・)!!



SH3G0119.jpg



じゃじゃじゃじゃーん!!


パッと見中華まん(・∀・)w 俺だけかな?笑

これ、クリームパン!1個200円?らしいよ!!


広島の八天堂です!俺初めて聞いたけど最近取り上げられてるらしいね!!
カスタード、抹茶、小倉、生クリーム、チョコの5種類。俺は生クリーム。

冷蔵庫で冷やしてあったんやけど、クリームだけすごい冷たくなってめちゃうまかった!クリームもギッシリやったから1個できついやろうなぁ?と思ったけど、全然いけた(・∀・)ウマシ!




なんか、お土産であっちこっちのおいしいものがうちに来るのでおいしい思いをしてます(`・ω・´)












そもそも気持ち何て曖昧なものが、
スパッと綺麗に割り切れた試しなんて無い。



BIG MAMAの金井政人氏のブログより。
ふと見た記事に目が止まった。


あぁ、そんな無理に割り切らなくてもいいんだ、って。
色々考えさせられた一文。



さっき、久しぶりにとある人から電話がきて、ある節に「前向きだねー」って言われて、「この半年色々ありましたからねー」って言ったら笑われた。笑
俺の中でこの半年は2年分くらいの長さやった気がする。濃度的に。

色々あったもんなー。あー、色々あった。多分15レベルくらい上がった。笑


過去を振り返っても仕方ないんだけどね。気づいたら振り返っちゃう自分が嫌だ。つーか、全然前向きじゃねー。笑


まぁ、そんな今年も残り2ヶ月(`・ω・´)


2ヶ月にどんなことがあるだろうか。どんな出会いがあるだろうか。
クリスマスまでにリア充になれるのだろうか。この年になってもお年玉はもらえるのだろうか。




はー、なんだか、わくわくしてきた(笑)



じゃ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.16.12:02

お年玉はもらえる・・・と思う。学生だから。

八天堂のクリームパン、いいな~。最近有名になってますがさぞかし美味かったことかと・・・

俺なんかこの1ヶ月の間が1年ぐらいに思えて大変でした。色々あったからさ~。一時期は毎日が苦痛で・・・
今は”なるようにしかならねぇ~”と思ってます。

そのうちいい事あるさ~^^
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

