スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふぅ

2010.10.14.03:36

やっぱり、吐き捨てる場所はここしかないみたい。見てる人ごめんなさい。



今の自分、悲惨です。
劣等感を人一倍、いや三倍くらい感じるみたいで、悔しさもその分三倍。

人間、山あり谷ありで成長していくんだとおもう。


ていうか今はそんな言葉が欲しいんじゃなくて…




ただ、たくさんの人に認めてもらい。それのためになんでも頑張ってみる。
一人に認められたら次は二人、そして三人。



認められたところで、それだけなんやろうけどさ……






あーなんていうのかなぁ。



誰かのために生きたい。
自分の愛してやまない人のために生きたい。


自己犠牲が結構ひどいタチなんでしょうかね。お節介てきな。

自分のために生きても孤独しかないじゃない。
独りがいやなんだよ。



悔しくて、妬ましくて、溢れ出しそうなのに、一人で踏ん張らないといけない。

一人じゃないのはわかってるけど、独りなんだよね…



今までずっと独りが当たり前だったけど、かすみと出会って変わって、別れた今、時々ひどく孤独を感じる。




あぁもうだめだわ。泣きたい。もうこんなのいやだ。いやだ。いやだ。

もう疲れた。
かすみと別れてから今日までの間、俺はだいぶ頑張ってきたつもりやけど、もう無理。




男も女もプラネタリウムや!と柚葉さんは言ってたけど(笑)
モテる人はそう言うとおもうよ。笑


あの人はフリーのほうが楽でいいやんっていう。
俺は今は真逆やなぁと思った。なんかしゃん言えなかったけど。



みんなはなんのために生きてるの?
俺にはわかんねーや。。





言葉がまとまらない


もう寝よう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

