スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あうあうあー

2010.10.08.01:15

昨日の日記、B型の時代は終わった!!!とタイトルつけながら、毎度のごとくタイトルスルーで記事書きました。笑


そうそう。終わったの。B型の時代。
知ってた?笑


B型女子は好きだけど、きっとそれまでだなと悟ったB型男子。

時代はO型女子だぜー!!



理由は特になし。なんとなく。



最近、年下もありなんじゃないかと思うようになりました。いや、なんとなく。

けど、学校のナルシスト可児くんを見てると、年下は怖いなと思う部分もあったりなかったり。



あの子は小悪魔だったなー( ゚д゚)笑




年下はいいけど、ガチな中2病は苦手です。色々しんどい。ノリ的に。笑
根がまじめな子がいいな(・∀・)笑







さて、明日美容院に行ってきます。
ライブも近いし、東京行かなきゃだし、タイミング的にも今かなと。


せっかく髪伸びてきたから、長さは残したいかな?。
短髪でもロン毛でもなく、ミディアムくらいでヒゲがはまる髪型がいいかな(´-ω-)


パソコンで調べても、雑誌を見ても、コレっていう髪型がないんだよな?!!
マジで流行とかなんやねん。知らんわあほ。



どんな髪型になるんかな?!?楽しみやな(・∀・)笑






っしゃー!!!

寝る。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.10.08.10:33

AB型っていう中等半端な輩ですが、そのせいか血液型はあんまり気にしません
東京行くんですかうらやましいです
ライブも頑張ってください
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

