スポンサーサイト

--.--.--.--:--


B型の時代は終わったのだ

2010.10.07.02:55



コーンフレークを食べながらの更新になります。


俗に言う、コーンフレークなう!!!






これほどどうでもないものはないと思う。



最近、掃除をすることに縁があるようで、3日にASTROTE憲治さん家、今日は自宅をガチ掃除。

3日の模様は1枚目の写真を見てもらおう。
上半身裸で俺にこれでもかと見せてくるのが主人公の憲治だ。

彼が遊んでるベッドを片し、模様替えをするというミッション。
そして基本掃除は俺。
あの人は、まぁ見てのとおり(笑)



なんといっても、憲治さんの部屋はホコリがひどい。
きっと半年くらい掃除してないんじゃなかろうか(´-ω-)

よくあの部屋に住めるなぁ(笑)



掃除後はガッツリ餃子を頂き、3時間くらいドラムやってた!

俺はまだドラムを教わってる身なのであんまり教えることはできなかったけど、練習メニューみたいなのを一緒にやったりしておもしろかった(・∀・)



夜はお酒飲みながら色々語り、死んだようにねむる。


次行くときは知多を満喫したいところ!!!
海に行きたい(・∀・)








この間、レベルチェックがありました。

わたし、土曜の11時?やと思い込んでましてね、金曜日一日使って課題曲と自由曲を固めるつもりやったんです。



13時くらいに学校と響から電話があって愕然。
課題曲のチキンは前々から練習してたから頭に入ってたけど、自由曲はその日に決めて練習してた最中の電話。


12時頃にmixiのボイスで「自由曲はnature livingのmaterial girlにけってーい!」的な事を悠長に叫んでたことに急に恥ずかしくなって思わず消去(笑)

ほんとならその1時間前に試験始まってんのにね(´_ゝ`)



まぁ、なにが言いたいかというと、グダグダな自由曲とボチボチな課題曲と平均以下の初見の読譜力+遅刻分の?50点?減点なのにも関わらず、レベルチェックの順位は2位だったわけ。


まぁまぁ、なにが言いたいかって、レベル低すぎやろ!!っていう。



なにより、レベルチェックで取り返すつもりが不完全燃焼で終わったのが残念すぎる…orz


けど、次のアンサンブルは良い意味でおもしろそうだから嬉しいな!
あの人のバックで叩けるのは嬉しい!!!



最近ドラムのほうもすげー調子いいからがんばろー!
セッティングが固まりました(・∀・)w
メンバーへ
最近スタジオの予定が合わせれなくて無茶言ってごめんなさい。。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.07.16:10

わたし翌日仕事なんで、お風呂入ってから行くたぶん。
みすぼらしい姿で行くと思うけど、仲良くしてね。(笑)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

