スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すべて繋がっているということ

2010.09.29.23:10

僕は器用か不器用といったら十中八九不器用な人間です


目の前のすべてに対応できないから適当に生きています。
けど、一生懸命になれるポイントが少なすぎて一生懸命を忘れていました。


もう少し一生懸命生きていこうとおもった。




不器用ネタから一つ、最近気がついたことがありました。


自分は、いくつかの大きな出来事を同時進行させる力がないということ。



いや、あまりにB型人すぎて笑っちゃうけど、俺は同時進行を初めから諦めていたみたい。


振り返ってみればよくわかる。
好きな人ができたらその人に夢中になって、他のものが疎かになる。
その人がいなくなった今、再び音楽しかやっていない自分がいる。





このままじゃダメだと思うわけなんです。

それが両立できない人間が家庭なんか作れるかっての。笑
笑っちゃうよね。




結局、日常は自分の気の持ち方一つでいろんな景色に変わる。忙しかろうが暇だろうが関係ない。

忙しかったら、仕事をサラっとこなせるくらいの技量を身につければ自然と余裕が持てる。



まぁ、なんていうか、T先生を見てると希望が持てる。
プロになって忙しくても、家庭がある。



俺もそんな人になりたいなって。

プロになるのがゴールじゃない。スタートラインなんだって改めて思った。

はい。目標ができました(・∀・)笑










p.s
ポケモンやる気が起きません。なんかもうめんどくさいです。


コメント返信(・∀・)
まさや>>
いろんなバンドのコピーをやらないと、っておもったね。
その点バンアパとかマジですごいよ。芸術点高いわぁ?。

遅刻はしたらあかんぞ。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

