スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人それぞれ

2010.09.29.00:06

今日はハッピーな1日でした。俺がこんなこと言うときもいけど。笑


最近ドラムのことで悩むことが多くって、きっとある種のスランプだったのかなぁ・・・とすでに過去の話(・∀・)


けど、少し出口が見えてきました。これからまたがんばろう。
ある意味で、アンサンブル落ちたのはいい経験だったと本当に思います。


某T先生の授業が今日あって、アンサンブル落ちたことを絞られるなぁと思ったらそういうわけではなく、個人的な反省を聞いてもらえて、意見を交換したりできてすごくよかった。



気持ちがハイになると自分よがりなドラムになるのは変わらないなぁ?と思ったり。。
コーラスの後ろなのにドラムがでしゃばんな!ってな感じ。笑

難しいよね。ドラムフレーズは淡泊なものにしたし、フレーズじゃなくて俺自身が前へ前へ出て行こうとする。
そういうときが自分的にもやってて気持ちがいいし、逆にハイになれなきゃダメだとも思ってるんやけど・・・。




実際はあかんね。笑

少し前に、島岡さんに言われて実感してたけど、直る兆しがありません。笑
周りは見れてるつもりだから、自己中ではないと思うけど・・・。







リズムもいいし、音もいいし、センスがいい、あとは思いやりのあるドラム叩けたら10年後ドラムマガジンの表紙になれるわ。と今日先生に言われました。
正直どれも、実感なくってなんとも言い難いですけど、ありがとうございます。


あとは、少しずつ自分のバンドに昇華していけたら、より良い音楽ができそう(・∀・)!
でもねー、難しいんだよね、うちの曲。笑

ライブまで時間もないし、試験と平行してやらねば(`・ω・´)




明日は授業ないからゆっくり寝るぞー!!
最近朝方寒いから、布団の中が暖かくて気持ちいいのです。


おやすみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.29.00:51

ドラム叩いてるとハイになるのはやっぱり誰でも同じなんですね
自分のバンドのライブで感情抑えつつ叩ける日が来るか、全然想像できません(´・ω・)
布団暖ったかいですよね~
試験中なのに二度寝で遅刻ギリギリです
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

