スポンサーサイト

--.--.--.--:--


曲がってる

2010.09.25.02:23

ここ数日の更新率に自分でもビックリ。

ふと、書きたくなるんだよね、不思議だよね。




今日ね、テレビに土屋あんなが出てたんです。
ああいうテレビって売り物くさすぎてあんまり好きじゃないんだけど、おもしろかった。

あの人はすごくいいね。

素でいるのに、周りに愛されてて、けど言わないだけでちゃんと周りのことも理解してる。
こういう人になりたいな、って思った。



そういう人が目に入る度に、自分はどうだろうかとか、アイツはやっぱりどうかしてるとか、考えちゃう自分が嫌。ひたすら自己嫌悪。




困ったもんだ。こんな迷路に出口なんて存在しないのにな。
分かってはいるんだけど、それでもはまっていくのが分かる。

もう1度、振り出しに戻ってみるか(´-ω-)



自分探しの旅に出たタケモトの気持ちがわかるよ(´_ゝ`)笑











次会ったらあの人に、「あなたはまだ人にものを教えれる器じゃない」と伝えないと。

いや、これは余計なお世話なのか??お節介かな??
もし、今度俺に教えようとするならば言ってやろう。笑

確かに上手いし音もいいけど、半年前となんにも変わってない。


それに、子どもができちゃって・・・なんてあほな話があるかよ。
音がすごく良い。それ以外は、ああはなりたくないと俺は思います。ぶっちゃけ昔から思ってました。



はぁ。ブログにぶっちゃける俺ってどうかしてるよね。笑




あー!!なにが言いたいかって!!!

お前にはまだわからんわ的な大人の上から目線をする人間が大嫌いだ!!!!
説明できんから言えんだけやろ!!!!




って、結局うまく言えてねーな。笑





はぁ。
なんだかんだで、周りの目を気にするっていう悪い癖だけはどうにも治らん。
別に性格が悪かろうと真っ直ぐな人間は、俺なんかより凄いなって思っちゃう。。


うーん。
自分の中身って、数年前とあんまり変わってないような気がする(´-ω-)

人間変われない部分ってあるんだね・・・。
多分、この先も。







うあー。結局こんな内容の日記しか書けないなんてー。消えてなくなってしまえばいいのに。




明日は久々に5人集まってのリハです。中国のおみやげがたーのしーみだー!!


いやいや、練習が楽しみです(`・ω・´)笑




おやすみ。



コメント返信(・∀・)

まさや>>いや、ただ認められやすい物を自分なりに解釈してみただけだよ。正解ではない。
それに、今の自分はあまり当てはまらないと思っただけ。

別に、幅が狭くても、自分の居場所があればそれでいいとも思うけどね。居場所がない人もいるわけだし。


俺も考え方変わったな?笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

