スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010.09.22.14:16

お久しぶりです。


この1ヶ月、やることが多くて結構忙しいです。夏休みとはえらい差なので友達に「おまえは暇やろ。笑」とか言われると、「いやいやいやいや!!」って言っちゃいます。

忙しいというのは言い方が悪いな・・・


やりたいことがたくさんある、の間違いだ(´-ω-)




最近あったことをざっくりと。


9/17
昼間に学校行った後、こっとんと大須をぐるぐる(・∀・)w
古着の安さに驚きながらも、やっぱり惹かれるお店は値が張る。けど、あそこの店好き。
あとは、栄行って、アーバンリサーチにあったボヘミアンズのチェックのシャツがすごくほしくなって、他は特になし的な。

最近オークションとかでも服見るんだけど、ハリウッドランチマーケット系列?好きかもなー。
ボヘミアンズもそうだし、ガイジンメイドって所も結構好きかも。


あと、あつしさんがデニムのシャツをくれました。ありがとう!!

SH3G0093.jpg
BLUEBLUEです。

早速着てみたら、ちょうどその日下が太めのデニムだったので、島岡さんとあつしさんに笑われました(´_ゝ`)w
加えてチューリップハット。。


あつしさんが僕に「公園の妖精」と名付けてくれました・・・。意外と気に入ってます(・∀・)笑
ま、要約すればただのホームレスなんだけど(´;ω;`)



逸れた(・∀・)笑



それで、こっとんとRADのフリーライブに行ってきた!
バイトだったから途中で帰ったけど、お目当てのバンドが見れてよかった!

みほさん、竹ちゃんおつかれ(`・ω・)ノシ


それにしても、bob is sickかっこよかったなー。ベースうめーし。笑
竹ちゃんもめちゃ巧いし、加えてライブがエグい。お前は辻さんか!!笑
ボーカルもうまいしねー!ドラムも良い!!

タメのバンドとは思えんわー。
まぁけど、19歳って考えたらゴロゴロいるわなぁ。


年齢なんて関係ないと言ってしまえばそれまでだけど、年下に負けてたらあかんよなーと、未来の自分に言ってみた。。
思ってた以上にいいバンドでした。


9/18
nature living@ZION

いやー。待ってました!!
ネイチャーのTシャツ着てくるの忘れたけど、まぁ仕方ない。笑

この日はゲストがいて、誰がくるんやー?と思ったらワタシハマボロシでした。まぁ、タケさんですね。笑
ASTROTEの古田さんと大西さんがいた!気がついたらいなくなってたけど。笑


まぁ、なんていうか、タケさんが最強すぎて笑った!!笑
天才だと思います。俺は。

バック演奏なしで、音源流してるのにノれる。なぜ?笑
いちいち最強でした。


そんで、ネイチャーはマジでやばかった!!
見るの2回目なんだけど、あのバンドマジで不思議の塊( ゚д゚)

曲がすっげぇんだよなー。
それに乗っかる各パートも、曲を理解しててすげーマッチしてるし。

ステージングが特別エグくてかっこいいわけでもないのに、音だけですごく伝わってくる。
ミスだってあったけど、そんなの関係ない。
すごく壮大で、けどトゲトゲしくない。マニアックな楽曲だけど、歌モノなんだよね。

こういうバンドに荒れたステージングは必要ないんだな、って思っちゃった。


珍しくセトリを覚えてるので公開。

shadow of truth
as you remenber
use tobe sad
walk upon throns
during the conflict
material girl
this is for us
<アンコール>
Between delight and sorrow

的な!!違ってたらごめんよ!!
アノニマスからの楽曲はもちろん、material girlをやるとはおもわんくてあがった!!

あとは、アンコールでBetween delight and sorrow!!!!!
バイトの時間を遅らせてまで待った甲斐があった!!!
もうアガりすぎてモッシュしたろうかしゃんと思ったけど、サンダルなのでやめました。絶対ぼろぼろになって迷子になる。笑

ライブ後にネイチャーとお話できたらなーと思ってたけど、バイトがあったのでダッシュで帰宅。

最近こういうの多いです。萎え。




まだ書きたいことあるんだけど、書き出したら意外と出てきて時間がやばいです。
なので、また今度(・∀・)w


コメント返信(・∀・)

福田さん>>え、いいですよ笑
デーモンと一緒に渡しますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.22.15:44

ネイチャー初めてだったけど、なんであんなに良いんだろうねー。わたしも不思議で仕方なかったから、あの日の帰り、ひたすら「何故、ネイチャーはいいのか?」という事について考えていました。ちなみに、ネイチャーの次に見応えあったのは、やっぱりマボロシさん。(笑)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

