スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゲットだぜ。

2010.09.16.02:16


今週の土曜日!!!!!!






ついに発売ですね!!!!!!!

















ポケモン(*^ω^)









こんばんわ。
やることが多すぎて、色々圧迫されてきました。気持ち的に。


レポートのことを考えると胃が痛くなりますorz
あぁー、めんどくさす(´・ω・`)


今はたくさん練習がしたいんだけどなぁ。やらねばねばねばー。はぁ、めんど。笑
うーん。困ったさん。誰かやってくれんかのー。笑

オーディションも今週だし、今はそっちのほうが大事かな?
目先の事にしか集中できません(複数のことを平行できないだけ)





ということで、わたしポケモンやることになりました(´_ゝ`)笑

某Kさんとか、某T中清也に唆されて・・・。



だって、某T中清也が黒白両方買うから片方貸すとか言うんだもん。そりゃあやるしかないでしょ!

てことで、ポケモンのHP見たら色々新しくなっててビックリ、おじちゃんついて行けるのかしら。
ポケモンなんて金銀以来ですからねー。。




ゲームボーイの時代( ^q^)...


なんていうか、練習もしたいし、ハチクロも見たいし(エピソード2の3話で止まってる)、レポートあるし、ライブあるし・・・


どう見ても10月下旬まで忙しいんだが(^ω^)
ま、息抜き程度に進めますよ。ボチボチ、気長に。



あと、ライブの詳細がきたので報告させてください。





10/16 "TRUST YOUR SOULS vol.86" TRUST RECORDS presents
Smash up "CIRCUIT" Release Tour


-BAND-
Smash Up(大阪)
EGG BRAIN(神戸)
Neo Slash(大阪)
ARU
a monochrome holiday
My Lost Youth
Masic※Mushroom

OPEN 17:00/START 17:30
A\2000/D\2500




10/17 LOVE FLASH FEVER 167
accel tour


-BAND-
accel(神戸)
thinking-fast
ASTROTE
Ramdost Loop
a monochrome holiday
Jack-o'-lantern

OPEN 17:30/START 18:00
A\1500/D\1800



出番とかはまだちょっとわかんないです。すんません。

アツイですよねー。これ。
きっと楽しい一日になるんだろうなあ。


あ、自分のことですね!!僕らもがんばります!!
この2日で、モノホリの名前を広げるのが目標であります。

ありがたいことに児玉のバンドと認識してはもらってますけど、見てもらう機会があまりなかったもんで、今回の2日間は勝負の場であります。


やっぱり、数少ないチャンスを掴むためにも日々練習してるのであって、成果を出すと同時に、お客さんに何かビビッと感じさせれたら、と思ってます。いや、きっとビビッと感じ取ってもらえると思ってます(`・ω・´)


うちは、毎月ライブやったりするわけじゃなくって、色々あって間があるのでたくさんライブの場があるわけじゃないんです。
だから、この機会にたくさんの人の目に僕らの画を焼き付けてもらいたいんです。



16、17の両日、一緒に楽しみましょう(・∀・)!!


(`・ω・´)ノシ




コメント返信(・∀・)

ふくださん>>
ふくださん!!デーモン一回使っただけでしまっちゃいました!今度返します!笑

いいですよ!CDに焼いてあげますネ(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

