スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうやめよう。

2010.09.13.20:26

俺は、ブログとかに文章を書くことで頭の中を整理したりすることが多いんだけど、そういうのって割とブルーで墜ち気味な内容が多いわけ。
たぶん、いや、きっと見てる側はおもしろくないんだろうなーと思うから、これからは気をつけようと思う(´-ω-)



俺に文才はないから、いくら頑張ってもおもしろいこと書けないとは思うけどさ。笑




ってことで、昨日はブラボーに行ってきました!!

midnight sunday pre
?Novel? page2
ALL OFF From Midnight To Sunshine
MISSPRAY party slacker
release tour


RAMBLAR
RB26
Ramdost Loop
MISSPRAY
ALL OFF
midnight sunday



ランブラーは3月に対バンして以来に見て、なんていうか、別にハードコア好きじゃないんやけど、出来上がってきたなぁというか。。
成長してました(・∀・)笑

前田くんは打ち上げで和也さんにボロボロにされてたみたいだね(´-ω-)



前田にビールをとめどなく飲ませ、日本酒も一気。首里城も一気。
焼き肉のトングや網、ライターで前田の背中、腕、首、金玉にタトゥーを入れ、
ライターで脇毛、すね毛、ヒゲ、髪の毛、チン毛ぼや騒ぎ。


・・・和也さんのブログ参照(´_ゝ`)


ミッサンについて行くとこうなるのかと考えただけでマジおっかねええええ!!!
こえーよー!!対バンしたいけど、いろんな意味で対バンしたくないよー!!いやあああ!!!



けど、久しぶりに会ったけど、すごくいい人たちで、そんでもってすごいかっこいいんです。

はぁ。楽しかったけど悔しいわ!マジで!





とまぁ、それくらいミッサンのライブはパンチが聞いてて、みんなかっこよくって、曲のセンスがすっごくって、ぶっちゃけ県外バンドよりもかっこよかった。マジでかっこよかったよー!!!

ライブは初めて見たけど、みんなのセンスが溢れてて、ほんとにヤバいバンドになってた。

SH3G00870001.jpg



この1年で一番の衝撃でした(・∀・)w





衝撃すぎて、スイッチが入りました(`・ω・´)
俺もまけへんぞー!!





あと、ランストの音源とミッサンの音源をいただきました。あと、昔ビジュアルアーツで録ったライアーの音源。

SH3G00890001.jpg

いやー、ライアーの音源は恥ずかしいね!いつ録ったかもあんまり覚えてないんだけど・・・。
半年くらい前かな?俺マジでへたくそやわー!こんなドラム叩いたっけか?って感じ。
色々惜しい感じ(笑)

けど、ミックスとかに100時間くらいかけたらしく、すごい凝った出来になってました。感謝です。。
配る予定とか、そんなんは一切ないっす。思い出としてしまっておきます。笑



あと、ランストのCDの出来映えにビックリ。封を切るとかちょっとテンションあがった!!笑
10月17日に対バンすることになったのでよろしくお願いします^^*



いやー!久しぶりに刺激的なライブでした!ミッサンありがとー!!


ほいじゃあ(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.14.01:17

えっライアーのCD・・・
貸してください笑
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

