スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チューリップハット

2010.09.10.00:58

FATPROPを聞きながらノリノリの更新です。あのボーカルの人の声とピアノはイイ!踊れる!笑
この人すげーよー。

俺は好き(・∀・)w




甲陽に入ってもう半年近くになります。

初めはわかんなかった人間味も徐々に見えてきたような。こういう人がいて、こういう人もいる。色々さ?。
やっぱり、なにかしら光るものがないと魅力を感じない性分で、あんまりみんなとは仲良くはできないけど。。



難しいよね。
中には魅力的な人もいるわけで、やっぱりそういう人との繋がりは大事にしたいなと思う次第であります。
一回も音合わせてないけど、半年も見てれば、魅力的な人はやはり光ってる。

まぁ、2年で4回アンサンブル組むんだから、一緒にやる機会があるといいな^^
前期は正直残念やったから後期に期待!


入学当初も今も、中バンドに興味はないけどねー。。


はぁ?、合唱だけでもオーディション通ってほしいっす。ブルーノートかぁ(´-ω-)
ライブハウスしか行かない俺には凄みがあんまりわかんないけど、すごいとこなんだろなぁ?。


オーディションまで日はあるから練習せねばー。。





あと、今月でら忙しいっす。レポート提出せねば。
練習もしたいのにー!!!って感じです。

誰かレポートやってくれんかなぁ(笑)



テストとかマジめんどー!!!!





そういえば、今日チューリップハットを被っていったら一日人気者になった気分(・∀・)w


初めは、かわいー!とか、おしゃれー!とかいわれて調子に乗ってたら、のっぽさんやん(笑)って言われました(´_ゝ`)乙



ちなみに、今you tubeでのっぽさん見たけど、形全然ちげーし!!ちょっとコレはないわ!!ひどい!!(笑)
個人的にこーでぃねいとが難しいと感じたのできっと出現率は低めです。

けど、これを機に帽子いろいろほしいなと思うようになりました(`・ω・´)








さて、いつになく内容のない話ですまん。笑

明日、22時?2時でバイトっす。
あそこのお店、マン喫っていうかほぼ喫茶店だから、水とおしぼりださなあかんし、注文取りにいかなあかんし、品名覚えれんし、片づけなあかんし、初日はてんやわんやでした(´-ω-)

つーか忙しいわあほ!!時給の割にあわんし!!2時間しか働いてないのに俺汗だくやん!!笑


せめて2ヶ月くらいは働こうと思ってます・・・。

え、たぶん、そのうち辞めるよ?笑


いい所見つけるまでは働くけどさー!お金返さなきゃだめだし。。



けど、?22時が770円で22時?が920円って安すぎるよねー。
研修期間は-30円。




・・・やってらんねー!!


あ、、明日もがんばるぞー(笑)



コメント返信(・∀・)w

馬場>>うっそー!!!5円差で負けた!!!あの店安すぎるわーorz

まさや>>そうだよー。平気で遅刻だかんね。ミュージシャンなのにダメだよマジで。
残念ながら俺はメタルというジャンルにに興味がない(´;ω;`)orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

