スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うーん。なんだか。

2010.09.06.23:24

調子がものすごーく悪い一日でした。
そんな日は「何か」をするということを意識するのは止めるんですけど、学校じゃそういうわけにはいかないので鞭打ってがんばりました。


学校でアンサンブルがあって、言い方悪いけど、組まされるんです。組み合わせは先生側で決めるから、組まされる(´・ω・`)
あんまり大きい声では言えないんだけど、正直出来る出来ない以前に練習を怠ってる2年の人と組むことになりなかなか大変なわけです。


ボーカル2、ギター2、ベース1、鍵盤1、パーカッション1、ドラム1


と、同期のやつはドラムが二人とか三人とかいる中、俺以外二年生でこの豪華な組み合わせをT先生から聞いたときはガチあがりしたけど・・・

先生が「一応レベルチェックを参考に決めたから。お前が引っ張るんやぞ!」的なことを言われて、今ようやく意味が理解できました。



今までバンドをやってきて、メンバーを引っ張ることの難しさに挫折して、結局うまく伝えられなくて、妥協してきた。契でね。


レベルチェックで見抜かれたのかなぁ?。俺の足りないところ。
考えすぎか(´-ω-)



ま、案の定パーカスはいなくなっちゃったし、アレンジ面で引っ張れる人間もいないし、苦労したわー。

今ようやく出口が見えてきたけど、こんだけ人数いるとなかなか集まれないしorz


幾度と話し合いの場があった中で、どうしても俺と噛み合わない人が数人いたりして、「あー、この人無理。」ってこともあるんだな(笑)とか思ったり、糧にはなったけどねー。
けど、あまりにもレベルが低すぎて俺にもどうしようもできんかったことのほうが多かったかなぁ。
練習してください。としかいえなかった(笑)

色々あって、一年の俺にはそれすら言えなかったけどさ。
雰囲気はバンバン出てたハズなんだけどね。笑




とまぁ、愚痴が言いたかった訳じゃないんだよ???

今日は調子悪い中、昼休み明けにリハがあったから頑張って行ったら二人仕事で欠席で、俺以外みんな遅刻。どうなのこれ(笑)

それにイラっとしてそっから不機嫌だったなー。完全にキレてた(´_ゝ`)









・・・結局愚痴やないかーい!







てことで、バイトが決まりました。「やまんば」っていうマン喫です。なんていうか、時給がバカ安い。
?22:00が770円で、22:00?が920円。
研修60時間内は?30円。


深夜でこの値段はバカだろ!!上石津のド山ん中の馬場のとこでさえ深夜は950円だぞ!!(だったよね??)


取りあえず、数ヶ月はお金のために頑張ろうと思います。
けど、年内には新しいところを見つけて移ってると思います。





あと、SIAM SHADEのトリビュートアルバムが出るらしいですね。mixiで知りました。
海外のハードロックバンドがどうのこうのって。


けどSIAM SHADEって、一部の曲はハードロック調だけど、他はほとんど歌モノなんだが大丈夫だろうか。

Mr.bigのボーカルのLOVEには期待してるけど(・∀・)w




やっぱり、今は聞かなくなったとはいえ高校のときドはまりしてたバンドだから、解散してこうやってまたスポットが当たるのはうれしいこと。

お金稼ぐために復活するような刺激のないバンドが多い中、けどやっぱりSIAM SHADEには復活してもらいたいなーと思うわけです。


新曲とか、そういうのはいいから、生のSIAM SHADEを見てみたい。ただそれだけ。

スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.07.00:40

欠席はないですが、遅刻とかでキチッと集まれないのはイヤですよね
やまんばって漫喫、通学するとき通りますww
僕は聖飢魔Ⅱが大好きですね(*^∀^*)
絶対昔の方がよかったです…orz

2010.09.07.01:24

925円だよー。゜(゜pд`q゜)゜。
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

