スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋がない

2010.09.01.22:12

こんばんわ。


友達から、今年は秋がないと聞いたんですが、ほんとですか??(´;ω;`)

なんか、9月も猛暑が続いて、そのまま冬になるとかならないとか・・・。



秋がないとかいやだー!!!
秋が一番好きなんやー!!!




けどまぁ、毎年続々と異常気象が出始めてこの先日本は気象にどう振り回されて行くのか、不安。。
今年はどうなることやら(´-ω-)









サテ、



一昨日から学校が始まりました!!ぶっちゃけ楽しいです!!


なんていうか、今後どうしていくのかが吹っ切れてなんだか良い感じ!調子はいいです!!




けど、T先生の授業はすっげー緊張する(笑)
リズムトレーニングもすっげー初歩的なミスして悲惨だったし、昨日のゼミも緊張しちゃっていっぱいいっぱいだった(´;ω;`)

はぁ。来週リベンジするしかない(´_ゝ`)






そんで火曜の夜、馬場家に呑み行きました(・∀・)w

なんか、酎ハイ1本で身体赤くなって動悸が速くなるんだけど・・・
これって、お酒呑んだら駄目な体質なのかな(´_ゝ`)


まぁそんなことはおいといて、久しぶりにブワーーーッっとくっちゃべれて楽しかった!!

やっぱりB型どうしはいいなー!!笑
わかりやすい!笑



そんで最近の恋愛事情とか将来のこととか音楽のこととか喋り尽くして、置いてあった「君のいる町」を読み出してハマる笑
涼風に続き、こっちもものっすごいおもしろい!!!!



ぶっちゃけ、俺は枝葉より神咲のほうが好き!

っていうか、神咲みたいな子現れてくれ!!!!!!!!(笑)
と、心のどこかで祈りながら日々を過ごすことにします。出会いって、期待しても仕方ないしね。




そんで気づけば馬場就寝(゚д゚)

SH3G006700010002.jpg

こいつケツに手入れてやがる( ゚д゚)




まぁなんていうか、話聞いてくれてありがとう!おつかれ!!



俺は4時くらいに読み終えて、宿題して就寝。
おじゃましましたー。




お昼に帰宅して、夕方うちに堀田が来ました!!懐かしの堀田!!なんていうか、おしゃれでした。東京人は違うなー。。

そいで、うちでちょっとドラム叩いてた(・∀・)w

SH3G006800030001.jpg


なんか、かんたんでかっこいいの教えて!って質問にうまく答えれんかったなー。笑
相変わらず人にドラム教えるのは苦手だー。


そしてあいつはどこまでがギャグなんかよーわからん(笑)
楽しかったからいいけど!!


今度はカケヒん家行こうね(・∀・)w





さーて、ピアノやらねば。
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.09.02.02:04

いつのまに(゜Д゜)


けつが痒かったんだよ!!!!
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

