スポンサーサイト

--.--.--.--:--


呑めません

2010.08.29.22:41

胃もたれがしんどーい!
あのラーメン屋はもう行けません。多分あの辛いニラが無理。


なんか、チェーン店でラーメンの種類1品って一見拘りに見えるけど、チェーン店からしたら都合がいいよね。
ってなんかウザイ客ですいません。
ほんとはひかりにいきたかったんやけどなー。まさかの9時閉店。はやいっす。




てことで、昨日はブラボーにRADICAL ARTSのツアーファイナル行ってきやした!
きくみんおつかれさま!!


SH3G0057.jpg
SH3G0056.jpg


なんていうか、彼女はライバルです。勝手に。
負けてられない?!!マジで!!

ラディカルは掌がお気に入り。感動する。

最近、暖かい曲にやられる気がします。



あと、写真はないけど、tearsmiloがすごいかっこよかった。実は見たの2回目なんだけどね。
ドラムの田中さんが俺のこと覚えててくれてまた色々話せました(・∀・)w

いつか対バンしたいな、ってすごく思った。機会があったらよろしくお願いします。


お金ないのにCD買っちゃたけど、買ってよかった!ロクとハチがいい曲やわぁ。

日本詩はいいよねー。自然と歌っちゃうもんねー。





さーて、明日から学校です。
この夏休みでなにが変わったかって、よくわからんけど、いろんな考え方が変わった気がする。
まぁ、変わったところで相変わらず自分が嫌いなんだけど。。



当初どうなることかと思った夏休みも、気づけば終わり。今年はいい夏休みやったと思う!楽しかった!リア充おつ!!笑


なんかたくさんライブ見た気がする!!好きなドラマーも理想のドラムも見えてきた!



甲陽に入学して半年。
俺はまだまだこれからです。もっともっともっとがんばらなきゃ。


ドラムだけでお金稼ぐプロになりたいとは思わんけど笑
先生はそんな俺にもドラム教えてくれるだろうか?

今度話してみよ(・∀・)w





なんか今日は文章纏まらないからこの辺で。

じゃーまた(`・ω・´)ノシ



コメント返信(・∀・)

高田のおやじさんへ。
いやいや!あの日の雷は異常でしたよ笑

神戸の3重の塔に落ちたらしいっすよ?。


ばばへ。
あそぼーよ!!!!
呑もうよ!!!

いつでも飛んでくぞ(・∀・)w
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

