スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コンパクトディスク

2010.08.25.23:10



正直、、

雷、怖かったです(´-ω-)






こんばんわ。

車って乗り物は偉大だよね。雷も雨も効かないぜ!!
ただ、雨も雷も勢いがものっそいからびびった。思わず音楽を爆音にしてしまった(゚д゚)




今日は暇人剣太郎を連れてぶらぶら。
日大に行って、なぜか俺が剣太郎の担任に丁寧に挨拶された。笑

対応に困るわ。笑


なんていうか、俺はピアスとかしないし髪型も奇抜じゃないから、こういう時って結構"まともな人"と思われやすい気がする。
お得だ(・∀・)w



ピアスなしタバコなし入れ墨なし奇抜度なし。





健全(・∀・)笑





音楽館でぐだぐだして、周平の家におじゃましました!
周平のお母さん優しすぎてびびった!!笑

初めてお邪魔する人間にご飯食べさせようとしてくれる家なかなかねーよ(`・ω・´)


やっぱりドラマーの家は不思議とテンションあがる!!!
周平の努力の結晶もマジで傑作すぎてたまんなかった!!!

あの空間イイネ。落ち着く。



ほんといろいろとありがとう!
あのコンポマジでほしいわ(・∀・)w






この間も書いたけど、音楽はCDで味わいたいネ。
10枚ほどCDを借りました。じっくり聞こう!




色々聞いてて思ったけど、もう俺ツインペダル系のフレーズに魅力感じない。笑
かっこいいと思えないんだよなー。なんでだろう。
あんまりうまくないから、言い訳に聞こえなくもないんだけどさ。笑


シングルの人が魅力的ー!





そういやペダルで思い出した。
今日音楽館でDW9000と5000を踏ませてもらった!
5000のダブルチェーンもなかなかイイネ。9000は使いづらい。パス。


今の奴が使い物にならなくなったら5000のダブルチェーンを新品で買おう。
手頃だし、YAMAHAでもいいかなぁ?と思うんだけど。。

1回松栄で踏ませてもらおうかな?(´・ω・`)







さて、明日はバイトの面接と学校に行かなくては!!!

夜は友達が呑もうぜ!と言ってくれました。ほんとにありがとうね。

まったりしゃべくってきます。。









はぁ、BIGMAMAに惹かれてます。お金きついけど、せっかくだし9/11がんばって行こうかな。。
行く人いるかなぁ?いたら教えてほしいでっす。


(・∀・)ノシ


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.29.00:20

度胸があるようにみえるけど雷怖いなんて意外な一面を知りました。
霊的な話や現象もダメだったりして。
遥平なんか何が起きてもマイペース。
生きてるか死んでるかわからん時がある。
まっ、いいか。
みんな元気にやってよ。

2010.08.29.05:37

呑みたいんだけどー!!!!
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

