スポンサーサイト

--.--.--.--:--


未来は君の手の中に

2010.08.25.02:48

恋空を見ました。

前半の青臭さが大嫌いでしたけど、中盤頃から気がつけば見入ってました。
友達は一番最後のとこで泣いたらしいけど、俺は二人がまた結ばれたところに泣きそうでした。

別れたときに言った姉ちゃんの言葉とかが全て繋がって、納得。



まぁ、世の女の子がワーキャーする理由はあんまりよくわからんかったけど。
みんなどこで泣くんだろ?
三浦春馬が死ぬのとことかだろうか??



個人的には、やっぱり妊娠だとかレイプだとかがすごく淡々とそれもあっさり書かれてて嫌だった。
目をそらすつもりはないけど、こんなに簡単に描いていいことじゃないよね。って。

いい話だったけど、ダシに使ってる感がすごくあってあんまり好きになれないかも。








っていう話を流行ってた頃は物議を醸したのだろうかとか考えると、俺って遅れてるって思う。笑

NANAにはまったのも最近だしねー。涼風とかも周りより遅くはまったし。
きっと、周りじゃなくて自分が良い!!と思えるまで好きになれないのかも(´-ω-)
















今日は自分の愚かさに気づかされました。
なんていうか、やっぱりダメなのは自分なのです。うまくいかないことを周りのせいにするのは間違ってるよね。



こんなんじゃこの先なにやってもダメだなぁと思った。

自分が変われなきゃ!






ってことで必死こいた成果もあって、少し見えてきました。
あつしさん、明日楽しみにしててくださいネ(・∀・)w



はぁ?、バンドって楽しい。明日は練習がんばろー!!



コメント返信(・∀・)ノシ

まさやへ。
いやいや!!!むしろ見に行けなくてごめんよ!!!
がんばれ高校生(`・ω・´)ノシ

お前はダメ男じゃないよ。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

