スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頭痛がいたし。

2010.08.23.23:29



いたし。




最近の新垣結衣かわゆし。




ゲオで借りてきた少年メリケンサックぼちぼちだった。
ただ、宮崎あおいはダメ女をやってもかわゆし。



俺、映画ですらダメ男は苦手。
ていうか、無理。ごめんなさいギャル男よりも無理。





なんか、今日はブルーな気分でなにやってもダメな日だから疲れた。特になんにもしてないんやけど。

だから、今日は昨日の話。


昨日、MAXにライブを見に行ってきました。
黒船と、剣太郎のところを見に!


なんていうか、徐々にだけど高校生が増えて嬉しい!
お客さんも高校生の子たちがたくさんいて、まだまだこれからやなぁ?!と思った。


高校生のイベントやけど、ライブもいい雰囲気でした。


偉そうなこと言うのは嫌なんだけど、俺でも大垣とか岐阜のバンドのシーンを盛り上げたいっていう気持ちは少なからずあるんです。
まぁ、そんな余裕はないから少しずつ盛り上がっていけばなぁ程度で思ってますけど。笑





黒船は、編成が変わってました。それに伴って曲とかも。
前キーボード弾いてた女の子がピンボーカルになってた!

ベースがしっかりしてて、フロアは人数もいるからまぁボチボチ。
女ボーカルだから画はイメージやすいんじゃないかな??がんば!

あとは、自分のバンドなら譜面を見るな。あとはボーカルの歌詞のカンペ。


見ながら演奏できるならいいけど、演奏に支障来してるからアウト。
オリジナルは、ボーカルが音はずれてる。


あとは、たくさんライブ見て肌で感じてください。笑




エルレのコピーやってたとこへ。
ボーカルの声質とか、音域とか、すごくエルレに近いものがあるし、リズム感もよし。なにが悪いってドラムだよね。もうぐっちゃぐちゃすぎて邪魔。
ボーカルだけのほうがいいんじゃないかってくらい。笑

ドラムがぐっちゃぐちゃだとのれない。残念。





エルレのコピーやってたとこその?へ。笑
ボーカルの声質が全く合っておりません。ゴリマッチョ過ぎて、聞いてられない。
音程もくっちゃくちゃだし。カラオケであんま巧くない人みたいだった。



剣太郎のとこ。
ギター君がふたりともうまくなってた!あの二人があの日一番かっこよかったよ(・∀・)
剣太郎は練習できてないからなにも言いません。アウト!笑

ベースの子が動かなさすぎでちょっと浮いてたかな。ドラムの方見て演奏するようにする癖つけたら様になるかな。がんばって!





はぁ?、俺もああいうイベントやりたいなぁ?。
剣太郎、機会があったら呼んでなぁー。笑









SH3G00490001.jpg


ちなみに、剣太郎がこのマイクするとダメなアナウンサーみたいだ(´_ゝ`)
今んとこ、椎茸が一番しっくり来てるね。笑








なんか、疲れてると文章も雑な気がする!笑
ごめんなさい!今日はさっさと寝ますorz


(・∀・)ノシ




コメント返信。


周平へ。
そうかもね・・・。トークって大事だけど、Mステとかだとネタがあんまし面白くないね。
マジで!!!読んでなかったら貸してよ!!!


椎茸へ。
歌いたい症候群??おごって(・∀・)
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.24.02:25

見に行きたかったんですが、すいません僕もライブでした わざわざ呼んでもらったのにごめんなさい

最近高校生バンド全然見に行ってないんで、早く参加できるように頑張ります

ダメ男なのも早く卒業できるようにします(´・ω・)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

