スポンサーサイト

--.--.--.--:--


満ちてます。

2010.08.22.01:09

やる気に。
ヤる気はちっともです。いい出会いきぼん。



ジャパンカウントダウンがやってたので見てます。
もはやオリコンに着いていけません。俺ももうサンオツなんでしょうか。

Perfumeがめたんこよく聞こえてくるくらい、今のオリコンいまいちです。
少し優しいかな。




腐ってる。



アメリカでは、オリコンで1位とってもなんにも意味はないらしいです。
なんの自慢にもできないそうです。

そうだよね。それもそうだ。
今の音楽番組を見て、俺も音楽やりたい!!!って人は果たして何人いるだろうか。何人の音楽人が心躍るだろうか?


今の音楽番組はなんのための音楽番組??




はぁ、つまんね。
だって、生演奏である必要性すら見あたらない。こんな流行どうかしてる。





さて、CMで流れた東京事変のDVDがすごくほしいです。椎名林檎のパツキンがすごくすてきです。
あんなん似合う人なかなかいねーよー。刃田さんもすてき。


明日、MAXに遊びにいってきます。久しぶりの剣太郎に加え、垣ロックも見に来てくれた黒船の子たちを見てきます。
がんばれ高校生!














今日のスタジオの録音した音源を聞いてるなうです。
ジャパンカウントダウンは終わりました。笑


あつしさんと椎茸のコーラスがじょうずなのでウキーッ!!ってなってますなうです。
椎茸はまむずで歌ってたし、あつしさんは作曲者だしめちゃ練習してるし、そら巧いか(´-ω-`)笑


あああああああああああ。俺のコーラスは歌をじゃましてる、いっそ消えた方がいい。
あああああああああああ。俺どうすればいいの。笑





誰かにレッスンしてもらいたい(´_ゝ`)
こればっかりはだめだわぁorz






今日はこのへんで(´・ω・`)





コメント返信(・∀・)

まぁなー。
けど、練習してる意味とかに自分で気づけなきゃきっと意味ないぞ。
掘り返す作業が重要ダヨ(`・ω・´)

おう!見に来んさい!!

ガンツはエログロだからな笑
俺は好きやけどねぇ。マンガよんでると世界観に引き込まれる。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.22.09:21

まあ、今度カラオケ行こうよ。

2010.08.22.21:08

音楽番組であるかも微妙だな…

ガンツちゃっかり全巻もってるw
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

