スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/4 大垣ロックフェスティバル'10

2010.07.05.20:05

垣ロック超楽しかったですねー!おつかれさまでした!!




なんていうか、野外ナメてました笑
そういえば、去年の垣ロックは11月で半分冬だったことに後から気がついた。




ええ、お察しの通りワタクシ見事に中盤ヘバりました(´_ゝ`)




なんか、いつもより真剣な眼差しでギラギラしてたね笑って言われたけど、体のコントロールに必死だっただけです(´_ゝ`)
ペース配分は今回の誤算だったorz




うちらの出番は14時半。

12時頃に会場入りして、丁度hiがやるところで見てました。写真は撮れてないですけど。。
なんか、ティースクエア臭くなってて戸惑った笑




肝心のうちらはというと、ライブ自体はすごいいいものになったと思います!!
なんていうか、お客さんも楽しんでる姿が見れて元気もらいました(・∀・)





ああいう場でいろんな人たちに自分たちのライブを見てもらえることすごく嬉しく思います(`・ω・´)
デモCDもたくさんの人が買ってくれてすごいありがたい!!


ほんとにありがとう!!!!


11.jpg





ライブ後、咲楽っていうフリーペーパー的な雑誌の人に写真お願いされちゃいました!
もしかしたら載るかも・・・!


もしかしたらね。笑



その後もフラフラして、脇田さんうめーなぁ?とか思ってたらもうトリの時間。
今年はB.O.Bがトリですた。相変わらずいいバンドだなあと思って見てました(・∀・)


112.jpg



7/31の110studioの記念ライブもB.O.Bが出るみたいなんで楽しみ(`・ω・´)
詳しくはまた書きます☆


ではまた!
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.07.06.01:28

結局行けんかった
また今度行くで!

2010.07.08.00:24

お疲れ様でした

すっごく晴れてくれてよかったんですけど、立ってるだけでヤバかったです
あの状態でドラム演奏するなんて僕は無理っぽいですww


次のライブも楽しみにしてます
ブレイブハートの出だしかっこよすぎですよ~(*^∀^*)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

