スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チャンス到来

2010.08.18.23:45

ネイチャーのニューアルバムをゲットしました。
聞きながらの更新なうってやつ。


いやー、かっこいいねー。相変わらず展開が読めん(笑)
as your rimemberの展開したあとのキーボードのあのフレーズ、びっくりしたわ( ゚д゚)







サテ

今日は学校に行ってきました!笑

バークリーから講師の方がみえて、各授業のクリニック。俺はリズムトレーニングを受けました。
アメリカと日本の文化の違いとか、色々な話を聞いてるうちにアメリカ行きたいなーと思ってしまった(´・ω・`)笑

実は、ばあちゃんの姉がアメリカのサンフランシスコだかどっかで花屋さんやってるんだよね。ガチで。
だから、いつか行きたいなぁとは思ってたんだけど。。
ま、働いてお金をためてからだね(´-ω-`)


授業内容は曲のパルスの取り方、リズムの受け答えのしかたなど、俺が肌と感覚で捉えてたことを授業で教えてくれました。うまく伝えるヒントは、リズムを歌うことかな??
みんなにうまく伝えられたらいいな。題材がないから、難しいんだけど。機会があったら・・・。




明日はドラムクリニックです。
取りあえず、先生の周りのミュージシャンが家庭を持っているのか聞きたいところ。笑



プロのミュージシャンはいわゆる平凡な家庭を持つことはできるのだろうか?

だからなんなの?って話なんだけど。




俺も適当に生きながら、色々将来のこと悩んでるんですよ?
今は彼女すらいないけど。笑






あと、10月にライブが決まりました!取りあえず、16日は確定です。恐らく、17日も?
二日連続でブラボーっす!!二日とも用事あるやつはいないだろう!そこの君!!(・∀・)(笑)


個人的に16日の対バンがすごくアツいのです。俺この間RADに見に行ったばっかりだし。まだ内緒だけどね。


一応岐阜のバンドなんだけど、すごく好きなバンド。




今まで遠目からでしかみれなかったけど、まさかこのタイミングで同じステージでやれるんだよ?
そらテンションあがるわ(・∀・)www






きっと誰もが、まーじで!!!???って言うこと間違いない。


あ、いや、もしかしたら俺だけかもしれんけどさ(笑)




今から10月が待ち遠しいっす(・∀・)ニヤニヤ







さーて、GANTZの続きみるか?!
パソコンでアニメみれるとか、もうゲオ必要ないよね(笑)



じゃまた(`・ω・´)




コメント返信(・∀・)

ばばへ。
そうなん??最近BORN FREEいまいちやー。

周平へ。
アウトドア系のファッションはだいぶ前からあったと思うよ?俺は詳しく知らないけど!
早く秋になってほしいな(´-ω-)笑
イイヨー!てか、チケット一緒に頼んであげるからふつうにこやぁ。笑
確か次はザイオンやったかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.19.00:56

やっぱり専門学校うらやましいです…一人だと正しいのかどうかよくわかんないし、そもそもこの練習が自分に意味があるのかも曖昧ですorz

早くもっと色々学びたいです(・ω・)

ライブの日開けときますww

ガンツ好きですよ~
友達には薦めづらいですが
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

