スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一目惚れ

2010.08.17.02:37

SH3G0044.jpg

in 婆ちゃん家のトイレ(笑)


小便しながら考えさせられた!
「うーん、確かに・・・」って(´-ω-)


約束破っちゃった人に言い聞かせてるような雰囲気。変わってるね。




ってことで、今日はオヤジとオカンとで婆ちゃんの家に行ってきました!
昼頃についたんだけど、夜飯まですることなくてオヤジと出かけました。

水口方面まで行って、万代書店の小さい版?みたいなとこ行ってBECKを読んだ。あれ、完結したんだねー。
28巻くらいからガチで読んだ。店員さんに煙たがられた。冷房効いてなくて暑かった。


けど、BECKのがアツかった!!!!

音は絵と文字からじゃ伝わらないけど、雰囲気がよかったー。
鳥肌たったもん。


ある意味、映画は期待できないかなー。だって、こんだけ雰囲気で良さが伝わるのに、演技で伝わるのだろうか?

四の五の言わず、見ますけど・・・笑



んで、帰り際にBORN FREEのデッカイお店みっけてテンションガチあがり( ゚д゚)


SH3G0046.jpg
なんじゃこりゃー!!!!と思って中入ったら、めっちゃ広くて感動!!!


一通りぶわーっって見たけど、別にこれと言って良いのがなかった。笑
そもそもボーンフリーのメンズはあんまり好きじゃないのかも。店員はおもしろい人多いけど(・∀・)w



そしてカタログみたいなフリーペーパーを見て確信。




山ガールファッションがヤヴァイ!!

大好きだ!笑



SH3G00470002.jpg

SH3G00480001.jpg



このモデルさんとか、別に顔がすっごく好きってわけじゃないけど、服とかの雰囲気だけで10倍増しでかわいく見えるもん!!!!






世の中メイクじゃないんだよ!!!!!笑


山ガールの時代はあんまり来て欲しくないけど。笑

流行はいやだー。。








あと、この間thride photogram見に行ってきました!
LOSTとスラフォトは2回目でありお目当てで、トリとトリ前でした。


そこに至るまでが長かった・・・。
いや、全バンドめちゃくちゃ巧かったんだけど、コアなバンドばっかりで疲れちゃいました。



ただ、中でもwater weedはおもしろかった!

スクリーモっていうよりかは、ハードコアだったし、ドラムの人とか風貌からギャップMAXだったし、話はおもしろいし、意外すぎた!!


ほいで、ようやくのスラフォトで、音出しし始めてアガる俺!!
宇津さんのドラムは存在感あるわー。大好き。笑




メンバーさんとは話してない(覚えられてない気がする)けど、宇津さんとガッツリ話えたからそれでよし!
ドラムもバンドも個人的に大好きだもんで最高でした!!これはメンバーみんなに見てほしい!マジでおすすめ!!


SH3G004000021.jpg



なんか、初めてこの人にドラム教わりたい!!って思った。
9月も名古屋に来るから、また見に行こう(`・ω・´)

コア系混ざったイベントはあんまり好きじゃないなぁと実感したけど、スラフォト見れたから大満足ですた!


はぁー、マジで何回も、何十回も見たいわ(´-ω-`)


来月も頑張ってお金作って行こう!



じゃまた(・∀・)ノシ




コメント返信(・∀・)

シイタケへ。
そうだね。クソ忙しい時にゴメンナサイ。落ち着いたらスタジオ入ろうぜ!

あと、先生はやめてほしいデス(´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.17.16:59

森の次は山か(°□°;)

今度いく時は誘って下さいm(_ _)m

2010.08.18.15:15

そのでかいBORN FREEは昔母さんの行きつけでしたとさ笑
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

