スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あー、もうだめ。

2010.08.14.23:35

昨日の夜からちょっと落ち込んでます。
正確に言うと、落ち込んだことを引きずってます。


音楽ってすばらしい。
言葉にすると陳腐だけどさ。最近、あっちこっちでそれを感じます。

今は、それを感じれるだけでありがたいかな。



いずれは、たくさんの人にそれを感じてほしいと思う日が来るのだろうけど。





けど、言葉で伝えるのは苦手なんだ。
だから、そう思える音楽を作りたい。

それは、ポップスでもロックでもラウドでもエモでもジャズでもいいんだよね。俺は、よりたくさんの人の身近にあれる音楽がいいな。







最近理想と現実のギャップに悩んでます。
音楽以外でもいろんなところで・・・。

俺はこうしたいのに、うまくできない、伝えたいことがうまく伝えれない。



そりゃ、本当は俺と同じ思いを共有したいし、あんまり言わなくても感じ取って欲しいと思うけど、気持ちとか感情なんて読み取れる程きっと人間出来てないし、俺もそういうのをうまく伝えられないから苦しい。



取りあえず、モノホリに足りてないのは各々のテンポキープができてないことかなぁ。
出来る出来ないはおいといて、統一させておきたいところ。


みんなの前でやるのは性に合わないと今日思ったから、少しずつがんばっていこ。
一人一人がテンポとれてなきゃ、俺がテンポ刻んでもズレてくだけなんだ。

すべてを俺に合わせるのも、きっとどこかでズレが出る。
だから、みんなが自分で同じテンポで出せるようになれば、きっと更に上のレベルに行けるはず。


ぶっちゃけ、俺は歌には逆らえないから自分のテンポを押し通すことはできんけど。。


ドラムに合わせるんじゃなくて、自分のテンポで演奏しつつリズムの中心はドラムっていう考えが理想かなぁ。
テンポをドラム任せだと、より独りよがりなワガママなドラムになっちゃう気がする。

ピッタリ合わせてくれなきゃ俺も気持ち悪いし。




言葉で伝えれないから頑張って文章にしてみました。

読んだら、これからはクリック練習もしてね?笑



てことで明日のターゲットは岸さん(予定)です。
中国に亡命する前に教えないと、帰国後がやばい気がする。





さて、俺もやることやるか(・∀・)w
練習練習?!!!




明日はRADにいきます。LOSTとスライドフォトグラムとwater weedが楽しみさー。

ばいばーい。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.15.00:40

はい、こだま先生…!


とりあえずわたしは、目先の問題から順番に解決させていきますね。
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

