スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチ同窓会

2010.08.12.14:25

この間飲み会してきたんだけど、中学の時の同級生がいたりしてプチ同窓会でした(・∀・)w


同級生つっても、そのとき仲良かったわけでもないんだけど久しぶりに会うと色々話せて楽しかったー!
ぶっちゃけ言うと中学の時も高校の時もあんまり友達いなかったから、こういうのちょっと嬉しいかも。


また遊びたいねー(`・ω・´)
まぁ、ボチボチ真剣にお金ないんだけどorz




ほいで、昨日はRADに行ってきました!
ARU,FAT PROP,this morning day,OAでASTROTE!


ASTROTEは、レコーディングを通してまた巧くなった気がした!!
っていうか、すげー歌がよく聞こえるようになった!!!

音源も同じで、すごく声が聞こえてくる。巧くなったなーと思わされるくらい。
いや、ぶっちゃけそんな昔から知ってるわけじゃないけど、そう感じさせる、成長を感じ取れるていうか・・・


俺が偉そうに言うことじゃないけど、すごくいいです。ぜひお買い求めを!




俺は2曲目のEmpty with youが一番好きかなぁ。憲治さんの片思いの気持ちが乗っかってるからだろうか・・・笑
まぁ、サビを2ビートで攻めてくるとことか、古田さんのボーカルソロあたりとかが特に好きかな。ライブで、ちょっとマイクから離れて歌う感じがもう最高!!ていうか古田さんイケメン(・∀・)ww

歌い手が二人いるからASROTEなんだろうけどネ。またこのバンドが好きになりました。




ディスモニは、ドラムどうなったのかな?ってそればっかり気になっちゃいました。
いい人見つかるといいな(´・ω・`)
いつもより気合い入ってました!やっぱライブがかっこいいバンドっていいな、って思う。


ほいで、FAT PROP。
あそこは、スゲー。スゲー実力派!!!!
close my eyesが、すごくエモい曲でかっこいいなと思って、それ以外の曲はそんなエモくなかったから微妙って聞いてたからどんなのかと思ったら。。

あれだ、FAT PROPはエモバンドじゃねぇ!!
エモもできる、の間違いだ。



洋楽のバンドみたいなPOPなエモもできるし、俺みたいな日本人が好きそうなエモもできる。
あとは、ジャンルで説明できないけどミュージカル系の音楽っていうか、そういう曲もあったり。。


言葉じゃうまく説明できないけど、ライブを見てスゲーバンドだと感じれた!
音源ほしいわ(・∀・)w






けど、難しいよね・・・。
音源聞くだけだと、close my eyesが目立ちすぎて他が微妙に聞こえちゃうんだろうな。
どうやったら音源でバンドの良さを見せれるんだろう?

技術とか、曲のセンスとかじゃなくって、伝え方なんだろうなぁと思うけど。。
どうやったら音源からうまく伝えれるだろう・・・?



FAT PROPはあの曲で掴んでライブに足を運んでもらって、そこで好きになってもらおうと思ったのかなぁ?
それもアリか。俺もその一人になったわけだし。笑




難しいね・・・。
売れるかどうかなんてわかんないけど、売れてほしいなとは思う!!







ARUは、最前でノリノリだったけど、ぶっちゃけあんまりだった。


あの人の曲はすごい好きだし、ふっつーに口ずさむけど、ドラムがなぁ。。

この間フリーダムで見たときはそんなに気にならなかったけど、不調だったのか知らんけど昨日のライブはイマイチだった。なんかあったのかな?(´-ω-`)

それに気づいたのかな?知ってたのか?、ゆういちさんもちょっとやりづらそうだった。







まぁ、ライブを見て思ったことだから・・・ね?笑


けど、ライブ見ればわかることってすっごくたくさんあって、「あー、この人まだバンドに馴染んでないなぁ。サポートかなあ?」とかだって、ちょっと見てればわかるしさ(´・ω・`)


そんな感じかなぁ。ドラムやってるとドラマーを見ちゃうってのもあるけどね・・・。
俺の勝手な予想だけど、ここ最近でなにかがあってドラムが手につかなかったんじゃないかなぁ。テンポもよれてたし・・・。


髪もサッパリしてたから恋愛事情で色々あったんじゃないかと、勝手に予想(´_ゝ`)





俺も一時期手につかなかったからなー。もしかしたらそうじゃないかと思った。笑







28日、ディスモニ企画にARUが出るから迷ってたけど、俺はブラボーに行こうかな。
ラディカル見にいくでー!(`・ω・´)w








はぁ、久しぶりにやってしまった。辛口日記。


あんまり、日記にバンドに対してマイナスなこと書くのは怖いんだけどね、誰が見てるかわからんし。
けど、"そう感じた"ってことで受け入れてもらたいです。笑



好きだから、正直なこと書くんだしね(・∀・)



自分達も、それを超えれるくらいにならなきゃあかん。
みんな就職してるから今の俺と違って忙しいから、あんまりゆとりがないとは思うけど・・・。



さーて、人に言う前に自分から。がんばっぞ!




コメント返信(・∀・)

高田のおやじさんへ。
デスヨネー。
だから、ちょっぴり飲みに行くの嫌です笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

