スポンサーサイト

--.--.--.--:--


TABOO

2010.08.08.00:52

こんばんわー。今日はなかなか得るものが多かった一日でした!今日もがんばった!


まず朝ブラボーまで行きトモキさんと合流。機材を譲りました。
色々話してて、おもしろかった。アクリルのセットも譲ることになったので、大事に使ってあげてください。笑




トレードマークにしたいから、タムは1個だけ残すけどね。譲れまてん。


そのあと万代書店行って、古着見て、かわいい半袖のシャツが1000円だったけどサイズが大きくて断念して、イオン行ってぶらぶらして、スタジオに向かいました(´・ω・`)
なんか、暑すぎて運転しながらも熱中症になりかけたさー。



スタジオも、俺って自分に甘いなってつくづく思った。
あかんわー。もっと自分に鞭うたな。もっともっと、練習しないと。
ぜーんぜん足りてない。夏休みなのにね。自分、アウト。





夕方は新栄サンセットストリップにライブを見に行きました。
加藤さんのバンド、想像以上にかっこよかった。ブラウスミーポップ、ぜひ岐阜に遊びに来てください(・∀・)w
年末あたりまでに企画するかなぁ?!?未定。乞うご期待。

ミルクティースは、結成10年だそうで。すごいね。
なんか、メジャーデビューしました!みたいなポップ感が正直苦手だったけど。

テクノとかの要素取り入れたダンスビートとかユーロビートって、乗れるけど、それだけのバンドってあんまりおもしろくないかなって思った。




自分の得意な玉しか投げられないんじゃなくって、いろんな玉投げれるバンドがやりたいねぇ?。

って、今日アツシさんと喋ってました。


浴衣着て、髪の毛をセットした子は遠目すっげーかわいい!!

とか、


結局は髪の毛を巻き上げてる子はかわいいんだよね。という結論に至ったり。笑




トニカク、浴衣カップルとかを見ると、羨ましいというよりか劣等感にかられます。
なんで俺はこんなとこにいるんだろう?みたいな笑



別に電車で帰ってるだけなんだけどさwww




なんか、好きになるのはいいけど、それ以上に好かれたいなって思う。







ふんっ、どうせみんな俺が言うと重いとか言うんだ( ゚д゚)


明日は飲み会です。呑まれてきます。アツシさんみたいなポッコリお腹になるのは嫌だから気が引けるけど、飲みたい年頃なんです。



もし、酔っぱらって泣き出して吐き出したらごめんなさい。笑
まー大丈夫だと思うけど。。





じゃまた!



コメント返信(・∀・)

まさやへ。
まぁなー。けど、だいぶ慣れてきたやん笑
俺もそれはまだまだやからお互いがんばろー!

高田のおやじさんへ。
あんまり会わないですね。。
ライブは結構見に来てくれるんですけどね。ありがたいです。

あぁ?、そんなこと言っていいんですか?飲みに行きますよ?笑


モリモリへ。
おまえだけでじゅうぶんだ!!!!!!!!!
そらそうだわー。俺から言うのもなんやから、そこまでは言わなかったけど笑

今度、名古屋に服見に行こうか(・∀・)w
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.08.21:17

へぇ~飲めるようになったんだ。因みに遥平、メッチャ強いよ。あと茄奈も。俺は事情があって飲めないけど・・・
多分、飲みに遊びに来たら泥酔状態になるかもよ。
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

