スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごちそうさまでした。

2010.08.05.00:27

こんばんわ。


今日は昼頃にヤツがうちに来た!!!!









!!!!

SH3G0098.jpg



もりもり!!!!!!




いやまぁ、別にそんなテンションあがるわけではないんだけど・・・笑


彼は親友の一人なのです。やっぱり、気兼ねなく話せる友達っていうのはすごく大事。
なんつーか、会うたびすっげーしょーもない話ばっかり。笑

まぁ俺は俺で、自分の事とかをずーっと言ってるんだけどさwww
やはりO型とB型は合うのだろうか。不思議。



モリモリ、今年の夏適当に人集めて海いこーぜ!!!水着買ってこい(・∀・)笑





知ってる人はいるだろうけど実は、ふたりともシーマの下で"在校生(笑)"っていう看板背負ってドラム叩いてたわけなんです。
元々モリモリが受験でバンドがやれないからサポートで俺が入ってて、つい最近モリモリに戻りました。


今日も、うち来てドラム叩いてたんだけど、練習方法を知らないだけでこれから化ける予感(゚д゚)

俺も負けてられない。


SH3G00970001.jpg



人の家のドラムって叩くのに気を遣うらしく、終始緊張なモリモリ(・∀・)w
やっぱり、人に教えることって難しいや。俺には向いてない。

勝手に見て勝手に盗んできゃ?って感じ。笑




そういや、今日久しぶりにツイン踏んだけど、要らないなって思った(´・ω・`)
シングルでいこう!シングルでいける!やったるでー!!











夕方、お茶汲み社長ことムーミンと脩平とナツ氏とケンジでご飯食べにいった!!
ウナギの予定だったけど、お店が空いてなくてswing topっていうイタリアンのお店にいきました(`・ω・´)

急遽おじゃまさせてもらってすんません!!社長ごちそうさまでした。。
相変わらず自分のことを話すっていうことが上手くできなくて、自分ダメやなぁと思うことあったけど、それ以外のこともたくさん話せてよかった!

頑張って年明け頃までに新しいCDつくります!!予定は未定ですけど楽しみにしててください(・∀・)w


身内以外の車の中で自分のバンドの音源聞くのは少し恥ずかしかったです。笑
2ndデモはもっと自信持って推せるような作品に仕上げたいと思ってます。今からガンバラネバ。








オマケでペンギンとアヒル。
かわいいよね。

SH3G0099.jpg



コメント返信(・∀・)

高田のおやじさんへ。

熱意も空回りに終わりましたけどね。笑
何事も経験だとおもって前向きにがんばります。

馬場、バンドはやってないけど暇じゃなさそうですね?、誘ってみたらどうですか??
遥平は生きてるんですね!!それだけで十分です!笑
俺でよければセッションやりますよ!?ドラム対ドラムって、やったことないですけど。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.08.05.12:42

教えてもらう側で叩くのはいつでも緊張します(´・ω・)

僕は手手足足をシングルだと到底踏み倒せません また盗みに行かせてください お願いします。

2010.08.06.00:08

遥平、生きてますよ。学校ではあまり会わなのかな?まっ、ギターとドラムじゃ講師が違うしね。空回りしたっていいじゃない。人生何事も経験だよ。俺に言わせれば空回りするほど熱意がある。
「努力に勝る天才ななし」
たまには酒飲みに遊びにおいでよ。

2010.08.06.01:00

じゃあみんなでスクール水着で海行こうか!(笑)

ひとまず今日シーマにまたオシャレをしろと言われました…(´Д`;)
プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

