スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これっきり

2010.08.04.03:03

自分は、自分のことを話すことが苦手です。言葉で人に伝えるということが、すごく苦手です。
やっぱり、口がうまい人って羨ましいよ。


お笑い芸人とかね、すごいらしいよ。
芸人と合コン行くと勝ち目がないって、学校の先輩が言ってた。笑

もちろん大事なのは言葉より気持ちだよ。だけど、気持ちって言葉か行動でしか示せないじゃない。






やっぱり、人になにかを伝えるっていうのはすごい難しいと思う。
うん・・・。


そういう些細な感情を曲に込めればいい音楽になりそう。
これ、メンバーにあんま理解してもらえなかった俺の持論なんだけど、別にどす黒い重たい曲があったっていいと思うし、すごく幸せ一杯な曲とかがあっていいとおもう。

音楽のすべてをハッピーに持って行くことが正解じゃないよね?
もちろんだけど、全部が全部重たい曲じゃ聞く側もうんざりだけど。笑


っていうのも、俺がそのとき思った感情と同じ目線の曲っていうのが俺の中には存在してなくて、それって寂しいことだとも思ったんさ。
やっぱり共感できる音楽って思い入れもあるしさ・・・





結論は、俺がその感情を歌詞にして曲に乗せればいいんだけどさ。
なかなか難しいよ(´・ω・`)

文章にすると、薄っぺらいくせに重たいんや。言葉って不思議。これが俺の本心なのかな?とも思えてくる。




もうちょっと、感性を身につけたいな。
今の俺しか見えない世界だってあるし、俺だから見えることもある。


まぁ、そういうこった。。
しばらく一人でふらふらするかぁ?。


前向きに生きてりゃ、いいことあるもんさ。

今日から、弱音吐くのはやめよ。



さー、明日はモリモリがうちに来るらしいさ?!
ドラム叩きまくっぞー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Takuya@drums

Author:Takuya@drums
ニックネーム:こだまっち
性別:男性
誕生日:6/24
血液型:B型
生息地:岐阜県
PART:Drums

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

